ブリーフケースを削除してしまったようです。どうすれば戻るんでしょうか?

A 回答 (2件)

前回ブリーフケースのことで答えさせてもらったものです。

デスクトップ上に作るには,#1の方の回答の通りです。

あるドライブやフォルダ内で作るには,「マイコンピュータ」や「エクスプローラ」(インターネットエクスプローラーではないですよ)で該当のドライブやフォルダを開き,右クリック→新規作成からブリーフケースを選択します。
また,メニューの[ファイル]-[新規作成]-[ブリーフケース]でも同じことができます。
    • 0

java さん こんにちは

デスクトップの何も無いところで、右クリック、新規作成、ブリーフケースを選択してください。

それでは by クアアイナ
    • 0