プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しんぼで「イカの塩辛」の紹介の話でお勧めのお店が書いてあったと思うのですが調べても解らなくなってしまいました。

御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

石川県の中田屋だったと思いますが、コミックの何巻だったか、又は何年前か覚えてますか?

この回答への補足

すいません。

それが、何巻かというのも何年前というのも思い出せなくて・・・。

石川県の中田屋様は和菓子のお店だったような・・・・。

補足日時:2006/08/02 02:27
    • good
    • 0

新潟県の珍味の田塚屋?


このページでは塩辛が美味しんぼに出てたと自称してますが・・
http://www.tatukaya.co.jp/c48.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!