EDでも流れた曲で、ムービー5でチョッパーが聞いていた曲はなんていう名前の曲なんでしょうか?
(ミュージックプレイヤーを一通り聞いたんですが、なかったもので・・・)
あとこの曲は公式のサントラに収録されているでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Puddle Of MuddのBlurryだと思います。

エースコンバット5のサントラにも収録されていますよ

先日カラオケにも入っていたのでびっくり^^
(エースコンバット5の曲としてではなくPuddle Of Muddの曲として収録されていました)
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!
今度カラオケでも歌ってみようと思います。