皆さんはハイライトは何をつかっているのでしょうか??
お勧め品を教えて下さい!

パール感がよく・・そしてラメがないもの!
パールオンリーで!
そしてチープなものがよいです(笑)

あと黄色と白でいつもまようんですが、
よく色白サンは白で色黒さんは黄色のハイライトが自然ときくんですが、
色黒めの黄色人種って感じの肌に白パールじゃなんかへんなんでしょうか??

おしえてください よろしくおねがいします(^^)

A 回答 (1件)

 私は、色白で黄色が強めの肌なんですが、黒かった時期もあるので、suzu20さんの質問に答えられるのでは、と思い投稿しました。


 
 基本的に、色白にみせたいので春、秋、冬は白いハイライトを使っています。夏は気をつけていても、日焼けしてしまうので、もう白く見せるのはあきらめて、黄色っぽいパール感のあるハイライトを使って健康的に見せています。
 
 ですから自分の肌をどう見せたいかによって色黒でもなじませれば、白いハイライトでも問題ないと思います。

 春秋冬に使う白いハイライトはRMKのインジニアスチークス2500円やイヴ・サンローランの練り状のを使っていました。やはり、ハイライトを若い世代に広めたRMKのはとても良いです。
 
 しかし最近、お金がなくなってきて、いろいろ試して回りましたが、安いのはパール感が、少なすぎたり、多すぎたりするので、(ブルジョワ、watosa、マリークレールなどなど)やはり使う気になれず、

 今は、丁度良い値段のものを使っています。黄色ぽっいのも、白いのもテスティモのハイライトチーク2000円のを使用しています。微量のパール感が、反射して、艶々のお肌に見せてくれます。量的にも、けして高くはないと思うので、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

肌の色にあわせるのではなく、
なりたい雰囲気にあわせて色を決めるというわけですね!参考になりました(^^)

そうですよね~安いのはなんか変ってのが多くてこまります・・
でも高いのは試しに買うっていう勇気はわいてこず・・

ティスティモですか!
このまえ丁度なやんでいた品です!!
よかったら買いたいけど、もし悪いやつだったら2000円は高いって
思っちゃって(^^;)
いいんですか~!
こんどまたみてみます!

お礼日時:2002/03/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジッポーのライター修理。

カテゴリーに迷ったのですが・・・。
件名の通りなんですが、ジッポーのライターが壊れてしまって、火が着かなくなってしまったのです。オイルを入れても火が着かないってことは、上までオイルが染み渡っていないってことですかね?
ジッポーは初心者で直し方が分からないのです・・・。
直し方、解説をしているURL等お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは。
うちの主人が、ジッポーのライターを修理してもらったことが
あるので、その方法を教えますね。
ジッポーには必ず保証書がついているはずなので、
ライターと一緒に保証書も添えて「ジッポーサービス」(場所は名古屋)
というメンテナンスをしてくれる所に送ると、修理してくれます。
ただし、送料などは自己負担です。
詳しくはここです。↓
http://www.sbs-np.co.jp/tv/tomsawyer/tom020330.html

何度でも保証書あれば修理は無料です。
さすが、ジッポーです(^^)

参考URL:http://www.sbs-np.co.jp/tv/tomsawyer/tom020330.html

Qパール?ラメ?が入ったマスカラ教えてください

テレビの女優さんとか、まつげにきらきらしたものが光っている人を見て、あれかわいいなあ、って思ったのですが、あれはマスカラなのでしょうか?まつげの先とかにしずくみたいにキラって光ってて。女優さんじゃなくても一般の人でもそういう人、街で見たことあります。

パールとか、ラメが入ったマスカラなのかな?
ご存じの方教えてください。もし、マスカラなのならば、どんなメーカーのどのマスカラがそれにあたるのでしょうか?
おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

私が知っている限りでは、TIFFAのラメライナー兼マスカラが該当すると思います。
ラメの入ったアイライナーとマスカラが一つになっている商品です。TIFFAはドラッグストアやスーパーにありますので、見に行ってみてください。

これ以外の方法だと、おそらく普通のマスカラの上にラメの化粧品を重ねているのだと思います。
普通のマスカラを塗った後、乾ききる前にラメパウダー(Kパレットやキャンメイクから出ていたかと)を乗せたり、ラメライナー(キャンメイクやコフレドールから出ています)でラメを乗せたり。

ラメのマスカラだと、マジョリカマジョルカの去年の冬限定品ですがラメだけのマスカラがありました。透明マスカラにラメを混ぜたようなものです。
限定品ですが、探せばまだ置いてあるお店はありますよ。
今出ているマジョのマスカラの色違いのようなデザインで、キャップ(持ち手)部分は白、ボトルの色はシルバー(中のラメの色)です。
名前は「ラッシュフリーズ」です。

Q1000円くらいのジッポーありますか?。

 ジッポーを買おうかと思っているんですが、以前1000円くらいのジッポーを見かけたことがあります。
 そのくらいの安物が欲しいんですが、なかなか売っていません。
 どこぞにありませんか?。

Aベストアンサー

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=12&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=Zippo&nitem=500&x=0

Qラメ・パールなしのアイシャドウ

30代です。
ラメやパールの入っていない、あるいは入っていても
目立たない落ち着いたアイシャドウを探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レブロン カラーステイ 12アワー シャドウ クワッドがおすすめです。
パール・ラメのないマットな感じのアイシャドウで、12時間は持たないけど、
朝~夕方まで直しなしで大丈夫ですよ。
お値段は1600円?だったかな。
ただ私はいつもソニプラで買っているのですがzousan1701さんの家の近くのお店で売っているかは、ちょっとわからないです。。。

QJIPPO(ジッポー)ライターが着火しません。

JIPPO(ジッポー)ライターが着火しません。
20年以上使用している、ジッポーの火がつきにくくなったので、中の紐?と火打ち石を、ジッポーのHP参照に交換しました。
オイルもたっぷりしみこましたのですが、火花は散りますが、着火しません。
アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

綿を詰め込む前に芯(紐のようなもの)に油を十分にしみこませます
綿の詰め込み方が緩いと毛管現象が現れにくい上に油が外に漏れます
綿をしっかりと詰めてから油を入れます
芯も奥まで入れましょう

Qゴールドラメ(パール)入りフェイスパウダー

ブロンサーではない、ゴールドラメ(パール)入りのフェイスパウダーを探しています。

ブロンサーのように黒くならず、できるだけ色のつかないもので、
良いパウダーがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ソニアリキエルのフェイスパウダー、
<プードゥル コンフォール02>はどうでしょうか??

時間が経ってもくすまず、うるおいとつけたての美しさを持続する、エアリーな使用感でうれしい無香料で専用パフが付いております。

ゴールドラメ入りで美肌になれます。

ご参考になれれば幸いです。

Qジッポーのライターのオイル

 ジッポーのライターのオイルの成分は何ですか?染み抜きのベンジンとは違うモノですか?ジッポーの純正でないと壊れますか?どなたかお教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オイルの缶には重質ナフサと書いてあります。
ベンジンとは違いますが壊れることはありません。
ヘンな臭いがして私は使いませんが。緊急なら仕方ないです。
ダイソー製のライターオイルも有りますが、これまた臭いが気に入らないので捨てちゃいました。

Qパール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。

パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。

ルースパウダーとプレストパウダーの違いがわからないので教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケサランパサランのシアーマイクロパウダーの40番がお勧めです。
パール入りのお粉が好きで色々なものを試しましたが、仕上がり、崩れにくさ、使用感、コストパフォーマンスともにダントツでした。細かいパールなのでギラギラせず、本当に綺麗なつや肌を演出してくれます。是非一度お試しを。

ルースパウダーとプレストパウダーの違いは形状ですね。ルースパウダーは粉状のもの、プレストパウダーはお粉を固めて固形状にしたものです。プレストパウダーはお化粧直し用に使われることが多いと思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=286042

Qジッポーのネット問屋や大阪のジッポー問屋

ジッポーのネット問屋や大阪のジッポー問屋から直接ジッポを仕入れたいのですが、どうやって調べればよいのか、どこにあるのかさっぱりわかりません。 オークションで買う方法もありますが、吊り上げIDにやられて高く買わざる得ないから、どなたか知っていらっしゃる方教えてください。

Aベストアンサー

 それは1個を安く買う為にですか?それとも大量に買う為ですか?

 後者であれば、電話帳で喫煙具卸の店に手当たり次第に電話すれば取り引きを始めてくれますよ、ただ最初は現金払いで数百個や数千個単位での仕入れとなりますのでご注意ください

 そんな数の物品を輸送したり、保管するにしてもそれなりの場所やお金が掛かります。

 オークションで??1個を安く買いたいだけなら、卸屋さんに個人が直接取引きってのはあきらめましょう。

Qパール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。

パール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。
最近のアイシャドウは、どれも必ずと言っていいほどパール感・ラメ感があります。
私はそれが苦手で、ツヤのないマットなものを探すのですが、なかなかありません。
何かおススメのアイシャドウはありませんか?
好む色みとしては、ブルー・パープル・グリーンです。
思いっきり濃い色(目のキワ用)と、思いっきり薄い色(アイホール用)が入っていれば、なお嬉しいです。
それほど高価ではないもので、お願いします。

Aベストアンサー

dプログラム、草花木果、ファンケルなど品質重視?のものはラメ、パールは入っていないか控えめです。私はdプロのブラウンとホワイトを持っていますが入ってないです。
2色でよろしければ、単色を買うのもいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報