痔になりやすい生活習慣とは?

すみません、初歩的なことでお恥ずかしいのですが、
見積もりと引合の違いってなんでしょうか?

会社で取引がありますよね。
見積もりを出すだけの場合と、引合票を作成する場合があります。
引合票を作成するのはどんな場合でしょうか?

A 回答 (1件)

経理規定により作成しますが各社バラバラです。

御社の規程を確認してください。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%B …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さな会社なので、規定等はとくになさそうで、
みなさんベテランなので暗黙のルールみたいなのがきっとあるんでしょうね。