名古屋の地下鉄の駅の周辺でプリクラの機械を置いてあるところ(ゲームセンターとか・・・)を教えてください。フレームの付いていない、書き込める機械がいいです。全て電車で移動するので、駅から歩いてでも行ける所が知りたいです。出来れば大須か、その近くにあったらいいなぁと思っています。もうすぐ遊びに行く予定で、ほんとに困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番オススメできる所は、久屋大通の「プリクラのメッカ」と言う所です。

10台以上はありますよ。
駅からANNEX方面の出口を出て、ケンタッキーの方向にまっすぐ行くと右手にあります。ちょっと建物が小さくて分かりづらいかもしれません。

あと、名駅の映画館にも5台ほどありますよー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!2ヶ所も教えていただいて嬉しかったです!!特に、大須の近くが知りたいなぁ~と思っていたんですが、久屋大通は大須から二駅ですよね♪偶然にも近いところだったのでもっと嬉しかったです。今回はありがとうございました☆☆