PS2で使える連射機能付きコントローラーを探して
何軒かお店を探したのですがどのお店にも売ってませんでした。
店員さんに聞いても「そういう機能が付いてる物はうちでは扱った事が無い。」
って言われるばっかりで...。
本当に連射機能付きコントローラーは販売してないのでしょうか?
ネットや宇都宮近辺で販売してたよ!って情報や
取り寄せることもできるかも知れないので
このメーカーか販売してるよ!って情報あったら教えてください。
値段や形状(大きさ)なんかもわかったら嬉しいですね。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近のものはわかりませんが、昔の資料1999年物ですと、アスキーから、アスキーパッドV2。

これが一番いいと思われます。2500円から2700円色が豊富で低価格です。アスキーパッドV3、4280円で発売されています。100%連射付き。
あとは、アーケード型のアスキースティック3、9800円プログラマルジョイスティック(スピタル産業)6800円があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂いたのにお礼が遅れて大変すいませんでした。
アスキーパッドV2ですか。ネットでも調べてみたのですが
なかなか良い商品みたいですね。
でも、PS2のコントローラーってボタンを押す強弱で
微妙な調節が出来る機能が付いてるんですよね。
これも付いてるのかな?付いてたら嬉しいんですけど...。
もう少し検討したいと思います。