アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような条件を満たす文書作成フリーソフトを探しています。
1.縦何センチ横何センチというように、プリントアウトする際の用紙の大きさを自由に設定できる。
2.パワーポイントのように用紙内に自分で自由に枠を設定して、テキスト・画像などを挿入する。
3.フォントスタイルなどの種類が豊富。
4.使いやすい(色々いじっているうちに操作を覚えられる)。
わがままですが、ご存知のものがあったらぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これは使いやすそうですね。予想以上です。自社の用紙を使ってもらうためにフリーで公開しているようですが、もちろん普通の紙でも使えるのですよね・・・?

お礼日時:2006/08/02 20:09

A-ONEの「ラベル屋さんHOME」などはどうでしょうか。



参考URL:http://www.labelyasan.com/apl/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これで無料なのはすごいですね。

お礼日時:2006/08/03 19:58

リンク切れしてしまったので、


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000E5NOZ/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AdobeはReaderだけでなく作成もできるんですね。知りませんでした。
ところで、私はフリーウェア=無料だと思っていたのですが・・・。
パソコンについて無知なのでよくわかりません^^;

お礼日時:2006/08/02 20:18

一般的には、Adobeのillustrator等を使うのが一番機能的にはいいのですが、文書作成とありますので、ワパーポイントに一番近い操作感のソフトであれば、同じMicrosoftのPublisher (パブリッシャー)が良いのではないでしょうか?色々なデザインフォーマットもあるので初心者向けのDTPソフトだと思います。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/search/249-8731798-68 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!