日本人男性のR&B系で
平井賢のようなメローな曲を歌う人なんですけど

♪あんなに好きと言ってたくせに~
あんなに好きと言わせたくせに~♪

と歌っている人を探しています。
気になって仕方がないんです・・。

A 回答 (3件)

「Skoop On Somebody」の潮騒です。


ちょっと歌詞がちがうかな?

下記で確認してください。

参考URL:http://uta-net.com/index.html?cursession=WwiBYCx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!

友達は米倉さんじゃないかとか
適当なことを言っていて・・。

Skoop On Somebodyですね。
早速CD探しにってきます。

ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/03/09 18:42

先に書いてる方々の言う通り 「Skoop On Somebody」です   「潮騒」の他にも 「Sha la la」 とか 「S

till」とか 「eternal snow」 とか「線香花火」とか 「ama-oto」 とかたくさんいい曲がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん素敵な曲ありますよね。
ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/03/09 18:45

初めまして!


お尋ねの曲は、Skoop On somebodyの、
「潮騒」という曲だと思います。
2001.8.22にマキシシングル(SRCL-5141)で発売されています。
2001.12.5発売のアルバム「Nice'n Slow Jam」(SRCL-5256)にも、
収録されています。

ぜひ、お確かめくださいネ。

☆ソニー・ミュージック公式ページ
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そのアルバムを聞いたんだと思います。
短期でいたバイト先でかかっていて
知ってる曲が多くて誰だろう?って
ずっと気になってたんです。

ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/03/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qそばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが
今年の3月のドラえもんの挿入歌で

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪
しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪

の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^

Q♪「あしーた~卒業~の~鐘(チャイム)がなる~♪」という歌

音楽に疎くてすみません。この歌を有線で聴いた事があるんですが、
タイトル・歌手名を教えてもらえますか

Aベストアンサー

こんばんわ。

KAZAMIさんの「chimeless days」だと思います。
歌詞を参照してみて下さい。
では。

参考URL:http://www.utamap.com/data/B/B01906.html

Q平井賢「楽園」に似た女性ボーカルの歌

お世話になります。
今までたくさんの質問をしましたが、最高に抽象的な質問です。

先日、どこかの喫茶店のBGM(有線か?)で平井賢の「楽園」に似た
女性ボーカルの歌が流れていました。

喫茶店と日時が特定できれば調べようもあるのですが、
完全に失念してしまいました。

邦楽に造詣の深い皆さんでお心当たりがあれば、教えてください。

Aベストアンサー

Vo Vo Tau というグループの「裸~Nude~」という曲でしょうか?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1907345

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1907345

Q平井賢さんがコマーシャルで歌っている曲教えて下さい!

コーヒーのコマーシャルだったと思うのですが、英語の曲で平井賢さんが歌っている曲を教えて下さい。
ドラマ「エアロール」の挿入歌でも確か使われていたと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

過去質問に有りました。ネスカフェのプレジデントのCMですね。平井堅さんの12/10発売の『Ken' Bar』に収録されている、「The Rose」だと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=691818

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=691818

Q平井賢さんの歌

今、平井賢さんが大きな古時計唄ってますが、
2曲目の英語バージョンの直訳を知りたいのですが。
教えてください。

Aベストアンサー

以下のサイトに、直訳ではないですが、2番の原詩とだいたいの訳が出ています。
私は、『童謡の謎2』(合田道人 祥伝社)に出ていたと思ったら、ここには1番と3番の訳しか出ていなかったです。

参考URL:http://www.worldfolksong.com/gfc/text2/lyrics2.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報