プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。8月7の週に小樽(色内)ニセコ(プリンス周辺)
函館(元町周辺)、登別(温泉街)を回ります。
小学校の子供がおり、ラジオ体操皆勤賞を狙っているので
中断させたくありません。
上記の場所のどこでもかまいません、ラジオ体操をやっている
場所をご存じの方教えていただけませんか。
最寄りの目印なども教えていただけると幸いです。
ヒントをいただけたらこちらで探します。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小樽は色内小学校と思います。


プリンス周辺は二セコ小学校かヒラフのサンスポーツランドか西小樺山分校が確実ですが、距離があります。
プリンスホテルで宿泊者のために実施していないのでしょうか。
各教育委員会(各市町役場)に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
当方でもいろいろと調べましたところ、
北海道は早期にラジオ体操を終了する
ところが多く、結局いけませんでした。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2006/08/17 08:26

函館のものですが、元町周辺でラジオ体操をやっているところは分かりませんが、スタンプを押してくれるところとなると小学生の集まる会場ですよね。



元町の近くの小学校は青柳小学校かと思いますので、直接学校に事情を話してお尋ねになってみてはいかがでしょう。
http://www.hakodate-hkd.ed.jp/dat/shogakko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
問い合わせてみます。

お礼日時:2006/08/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!