上の服のサイズは、11号ですが、下半身は15号という超アンバランスな
体型をしていると、上下でセットのスーツとか買えません。
ヒップより、太ももが太くって、パンツやジーンズはウェストが
超ブカブカなものでないと入りません。(TロT)
恥ずかしい話だけど、80センチ以上のウェストじゃないと
足が入らないんです。
もちろん、そんなサイズで若者向けってなかなかなくって
ババくさい物しか見つけられなくって本当に着るものに困ってます。
そこで、どこかで大きいサイズでも、なんとか若者向けってないんでしょうか?
通販とかで、そういうのを知っている方がいたら教えて下さい。
超切実です。

A 回答 (1件)

pamuさんはどちらにお住まいでしょうか。

最近はデパートでもヤングLサイズコーナーが
あります。そちらにはペイトンプレイスやDKNYなど若い子向けのLサイズがありますよ。
私もトップスが9号、ボトムスが11号じゃないと入らない時があります。
私もモモは丁度良いのにウエストがガパガパというのがよくあるから(涙)気持ちはわかります。
オススメなのはUNTITLE。13号くらいまでなら確かボトムスもサイズがあったと
思います。(15号はちょっとわかりません、すいません)

それから近くにGAPやエディー・バウアーなど米国系ブランドのSHOPがあれば、
こちらでもサイズがあるかと思いますよ。

※通販サイトはよくわからないのですが、いくつか上げてみます。参考程度に。
http://www.lpocket.com/
http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/loosefit/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ここは、田舎なのであまり外国系のお店はないのですが
でも、同感してもらえてうれしかったです。
参考にさせてもらいますね。