上の服のサイズは、11号ですが、下半身は15号という超アンバランスな
体型をしていると、上下でセットのスーツとか買えません。
ヒップより、太ももが太くって、パンツやジーンズはウェストが
超ブカブカなものでないと入りません。(TロT)
恥ずかしい話だけど、80センチ以上のウェストじゃないと
足が入らないんです。
もちろん、そんなサイズで若者向けってなかなかなくって
ババくさい物しか見つけられなくって本当に着るものに困ってます。
そこで、どこかで大きいサイズでも、なんとか若者向けってないんでしょうか?
通販とかで、そういうのを知っている方がいたら教えて下さい。
超切実です。

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A 回答 (1件)

pamuさんはどちらにお住まいでしょうか。

最近はデパートでもヤングLサイズコーナーが
あります。そちらにはペイトンプレイスやDKNYなど若い子向けのLサイズがありますよ。
私もトップスが9号、ボトムスが11号じゃないと入らない時があります。
私もモモは丁度良いのにウエストがガパガパというのがよくあるから(涙)気持ちはわかります。
オススメなのはUNTITLE。13号くらいまでなら確かボトムスもサイズがあったと
思います。(15号はちょっとわかりません、すいません)

それから近くにGAPやエディー・バウアーなど米国系ブランドのSHOPがあれば、
こちらでもサイズがあるかと思いますよ。

※通販サイトはよくわからないのですが、いくつか上げてみます。参考程度に。
http://www.lpocket.com/
http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/loosefit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ここは、田舎なのであまり外国系のお店はないのですが
でも、同感してもらえてうれしかったです。
参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2002/03/12 20:16

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痩せ型で食べても太り難いので、筋肉を増やして身体にボリュームを付けようと考えて始めました。

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スクワット、バックランジ、ヒップリフト、腕立て、腹筋を30回くらいずつ
女性ですので、やりすぎないようにとのつもりでこの回数です。

昨日、なかなか脚がつらくならないな、とスクワット100回までやれてしまいました。
もしかしたらやり方がおかしくてあまり負荷がかかっていないかもしれないので、
それは見直すことにしますが、
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どのようなやり方でされているかは分からないのですが、少なくとも自重とはいえスクワット100回を余裕でできるのであれば、女性としては筋力は結構あるか、または運動神経が優れていて効率的に体が使える方なのではないかと推測します。見た目は細くても、良い筋肉が付いているのではないでしょうか。自重でこれ以上負荷を上げるには、片脚で体重を持ち上げる動作が良いと思います。ランジもその中の一つですが、それ以外には

*四股
*ブルガリアンスクワット(または片脚スクワット)
*階段を一段抜かしで登る(または坂道ダッシュ)

があります。重要なのは膝関節ではなく股関節、特にお尻及び筋肉を使うことを意識することです。太腿の前側に負荷を感じるようであれば股関節が使えていないことになります。お尻の筋肉の使い方を学ぶには既にやられているヒップリフトが良いと思います。その動きを上記の動きでも活かせれば合格です。ちなみにブルガリアンスクワットは片脚を台の上に置き、もう片方の脚にできるだけ体重を乗せて行うスクワットで、支えのないよりきついやり方が片脚スクワットです(女性でできる人はそうはいないと思います)。四股やサイドランジはお尻の横や太腿サイド(内腿)を鍛えるのにかなり有効で、女性にお勧めです。階段登りは多忙な方にはお勧めで、負荷も結構きついです。これだけでも充分なくらいです。

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Q超ロング丈のTシャツ(男性サイズ)

すごく丈の長いTシャツを探しています。
男の人が着れるサイズで。

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さすがに140センチまでは長くなくていいので、せめて100センチくらいで
さらにお手ごろ価格であれば嬉しいのですが、
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家着なので、オシャレなものでなくて構いません。

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今ならまだアミーグリーンの5Lの在庫があるみたいです。
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