アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ブログのスキンを作っていますがメインプレートとアーカイプレートを設定しようとすると

*GMOtabタグは削除することはできません。{$GMOtabA$}および{$GMOtabB$}を記入してください。

と出てきます・・・
スタイルシートは設定できたのですが・・・

ちなみに やぷろぐで、素材やさんからの素材をペーストコピーでしたんですが。。。

わかるかたいないですか>。<;;;;

A 回答 (2件)

</BlogEntries>閉じるタグがあるなら

<BlogEntries>閉じる前のタグがかならず必要です。

<b>太文字</b>っと原理は同じ。

<BlogEntries>は存在していますか?
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。。。

タグとかはよくわからないんです。

ダウンロードしたファイルをコピーするだけというやつでしてました。
やっぱり知識がないのにスキンを凝ったのにしようと思ったのが間違いだったようです。。。。

その中に、{$GMOtabA$}と{$GMOtabB$}がないんでしょうよ。

一番はじめの基本は上の方にのタグが組み込まれています。
.
.
.
.
<link rel="stylesheet" href="{$BlogUrl$}style.css" type="text/css" />
{$GMOtabA$}
</head>
<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
{$GMOtabB$}
<br>
.
.
.

ヤプログの一番上にでる、
ヤプログのロゴや広告を表示するために必要なものです。
必ず足さなければなりません。

この回答への補足

ありがとうございます。。。!!足したらひとつはできました!!
しかしアーカイブテンプレのほうに
テンプレートにエラーがあるため、プレビューを表示できません。
31行目の13文字目付近で以下の点をご確認ください。
31行目、13文字目のコンテナ終了タグ"</BlogEntries>"に対応するコンテナ開始タグはありますか?
コンテナ開始タグが存在するか、
コンテナ開始タグが間違っていないか、ご確認ください。

出てしまいます、、、
コピーペーストでしたため知識がないのでよかったら教えてください。。。

• 0
この回答へのお礼

何度もすいません。。。

エラーになった32行目前後のタグを一応貼っておきます>。<

<tr>
<td class="posted"> Posted at {$BlogEntryDate format="%H:%M"$}<BlogEntryIfCategory> / <A href="{$BlogEntryCategoryLink$}">{$BlogEntryCategory$}</A> </BlogEntryIfCategory>/ <A href="{$BlogEntryPermalinkUrl$}">この記事のURL</A><br>
<BlogEntryIfAllowComments><A href="{$BlogEntryPermalinkUrl$}#comments">コメント({$BlogEntryCommentCount$})</A></BlogEntryIfAllowComments><BlogEntryIfAllowPings> / <A href="{$BlogEntryPermalinkUrl$}#Trackback">トラックバック({$BlogEntryTrackbackCount$})</A></BlogEntryIfAllowPings>
</td>
</tr>
<tr>
<td class="left_bottom"></td>
<td class="bottom"></td>
<td class="right_bottom"></td>
</tr>

</TABLE>
</BlogEntries>
<!-- entry -->
</TD>
<td valign="top" width="175">
<div class="side_right">
<!-- sidebar-right -->