こんにちは。

さっそくで申し訳ありませんが、
羽田、福岡もしくは北九州への格安往復航空券のゲットの方法、情報を教えて下さい。航空会社は問いません、とにかくこの日に体だけ福岡OR北九州に着き、帰ってこれれば問題ありません。命があれば結構です。(笑)

出発日は4月6日~4月7日の予定です。

とにかく安く上げたいのです。

どうか、皆様お知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

恐らくスカイマークが一番お得だと思います


運賃表のURLは↓ですので参考になさって下さい

また以前に羽田~福岡線で同様な質問に回答しました↓
こちらも参考にご覧下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217678

参考URL:http://www.skymark.co.jp/price0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

スカイマークで行こうと思います。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/03/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北九州の観光スポットを教えてください!!

僕は、オープンキャンパスで北九州に行きます。
一日目は一人で、観光しようと考えています。
そこで聞きたいのですが、北九州市の小倉周辺でのプランを立てたいのですが、何かいいプランはありますか?おいしい店や楽しい観光スポットを教えてください!!おねがいします。

Aベストアンサー

1です。

もう小倉へは行かれたのでしょうか。
小倉駅の周辺のラーメン屋さんなら「永楽」がお勧めです。

http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/kyr091.html

肉料理と言えば昔よくロイヤルホストに行ってたのですが、今はないみたいですね。残念です。


2さんの門司港周辺もいいですよね。たまにバナナのたたき売りもしているようです。

門司港にある海峡プラザの吉本「たこばやし」のたこ焼きもおいしいです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4584/puraza.htm

Q半年記念日 バスツアー(1泊2日) 出発近畿

旅行会社でプランを見ているのですが、いまいち目につくものがなくて質問させて頂きました。

彼女ともうすぐで半年になるので、良い思い出を作りたいと思い1泊2日のバスツアーを予定しております。 ですが、一向に決まりません。 ここいいですよーとかアドバイス頂けたら嬉しいです。

出発は、大阪です。
目的地は、未定。 神戸とか淡路島がいいのかなって検討してます。
1人予算は3万円(3万円で余裕があればと思っています。)

Aベストアンサー

こんにちは

バスツアーの場合人数がそろわないと中止になるので気をつけてください

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=276507&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000


http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=276507&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=284972&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=281587&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=266339&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000


http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=266339&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=281010&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=281607&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=271470&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=278185&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=280808&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=274285&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=284701&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=275674&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=263395&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=262766&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=280807&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000




【美術館めぐり】直島・男木島・女木島のアートめぐり2日間

【奈良企画】歴史感じる小豆島の大自然紀行が面白そうですね

こんにちは

バスツアーの場合人数がそろわないと中止になるので気をつけてください

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=276507&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000


http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=276507&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B000

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp...続きを読む

Q北九州空港近辺の観光スポット・お勧めを教えて下さい。

今月ないし来月にスターフライヤーの割引きチケットがあるので北九州に行こうと思っています。
そこで北九州近辺のお勧め観光スポット、食事など教えて頂けますでしょうか?
ちなみに恐らく日帰りの予定で電車・バス等の公共交通手段を利用予定です。
福岡・大分には何回か行っているのでそれ以外の地域でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

門司港レトロ及び下関
 http://www.kanmon-kisen.co.jp/

Q福岡~羽田まで

行き8月21日夕方福岡発~帰り8月23日夜羽田発
の格安チケット購入方法を、教えてください。
この時期は夏休み期間中で通常の特割、早割りの設定がないので、とにかく高いんです!
どなたか安くチケットが手に入る方法をご存知の方
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も東京-福岡間をよく利用しますが、繁盛期で割引運賃のない時期は、スカイマークで往復するか、もしくは大手航空会社の株主優待券をオークションで落札しています。
ただ8月21日であれば、割引運賃もそろそろ通常通り設定される時期ではないかと思うのですが…今年は曜日並びの関係でしょうか。

Q北九州市の観光

今度7歳5歳の子供と、76歳の母親を連れて旅行に行くのですが、北九州で6時間程の行程で子供と年寄りが同時に楽しめる観光地を探しています。移動手段は車(レンタカー)です。
ネットの観光案内はだいたい見ました。あとは実際行ったことのある人のご意見が聞きたいです。
スペースワールドは楽しそうですが、母親が全く興味ないみたいで候補から外しました。

 「帆柱ケーブル」 ここは楽しいですか?

 「門司港レトロ」 写真を見て思いましたが子供連れが行くところではないように見れますが実際どうですか?

 「鍾乳洞探検」 ここも素敵に見えますが、どんなところですか?

その他、行ってみて良かった所、オススメなど教えて下さい。
黒崎駅周辺を出発地として、下関へ向かうのですが、もしあなたが5~6時間で北九州を観光するならどんなコースを選択しますか?

Aベストアンサー

再度の回答です^^

門司港レトロですが、車を門司区西海岸の駐車場に止めて
関門橋や海を眺め散策したら下関行きの
船が出てますので、乗られて下関に渡ると海峡館って水族館もありますよ

又、博物館というと堅苦しい感じがするかもしれないですが
いのち・・・は、でっか~い恐竜たちが、居て
今さら知る事も沢山です
肉食は前足が短いだの、草食恐竜との違いや驚く事もきっとあろうかと思います
館内に音声ガイドの機械を
首から1人ずつ、掛けてもらい、順路に沿って進む所があるのですが
恐竜が声を出して動いてる場所があります
とてもリアルで面白いです
スタッフの方がマイクで、どうして恐竜が絶滅してしまったか等、説明してます
丁度、質問者さまの、お子様の年齢だと多いに興味を持たれるのではないかなと思います

Q福岡県北九州市のレストラン

福岡県北九州市近辺で、おいしいステーキが食べられるところ教えてください。チェーンのファミレス以外でお願いします。

Aベストアンサー

小倉南区にある、鍬焼きステーキのお店はおいしくて有名ですよ。「知伽良」というお店で、守恒と蒲生の間の辺にあります。下のURLのページの1番下のお店です。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a140/a240100/g103/g20180/g38475000/

Q北九州で半日観光するには?

2月の第4週に彼氏と北九州に行くのですが、到着が14時頃です。それから夜まで観光する場合どこに行くのがお手ごろでしょうか? 
今候補として上がっていますのは、
・門司港
・小倉
・博多(海辺の方に…)
です。(宿泊は小倉のステーションホテルです)

初九州なので色々楽しみたいのですが残念ながらあまり時間もなく、地理的なことがほとんど分かりません…どうぞ北九州に行かれた方、地元に住んでおられる方、アドバイスよろしくお願いいたします!お待ちしています!!

Aベストアンサー

地元民です。
ステーションホテルでしたら小倉駅と同一のビルのホテルです。
どちらから来るかはわかりませんが、博多は佐賀側に
JRで1時間掛かるので(小倉駅から)時間的にはお薦めできません。
門司港でしたら15分ぐらいです。
芸能人も来て撮影もたまにあるぐらいですので一度
行ってみてもよいと思います。
僕的には観光では1番お薦めです。
昼に行ってもいいし、夜に行ってもロマンティックですので昼夜を問わなくていいと思います。
そこらへんは雑誌などで写真等を確認してください。
基本的に小倉はそんなに目立った観光場所はすくないです。
あとスペースワールドと車がありましたら皿倉山もあります。麓からならケーブルカーもあります。
新3大夜景の一つに数えられていまして通称100万ドルの夜景とも言われてますので価値ありかもです。
お困りでしたらメールでサポートさせてもらってもいいですよ^^
まあ怪しいですね・・・。
まあ地元に観光に来る人がいるとうれしいもんですよね!

Q北九州か福岡の飲茶のお店は???

福岡近郊の飲茶のおいしいお店を探したいます。
出来れば、本格的(店員さんがせいろを運んできて好きな物だけ取るやりかた)なところがあれば幸いです。
いつかテレビで見た、回転寿司のような飲茶がありましたが、九州にはあるのでしょうか。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
福岡のほうで答えさせていただきますね。
キャナルシティのところにあるグランドハイアット内の「CHINA」、ここは確かお昼に2500円くらいで点心・飲茶などの食べ放題(以前行ったときにはメニュー表をウエイターさんが持ってきてその中から選ぶ方式)をやっていると思います。
しかも、すごくおいしかったです。
雰囲気もすごくいいし、自分でも近々また行きたいと思っています。
金額などについては、つい半月前にお店の前で案内を見た記憶で投稿しているので、できたら念のため確認をして行かれたほうがいいです・・・すみません。

Qおすすめ美容院in北九州

私は大学生(女)です。
北九州市の小倉北区、戸畑区でおすすめの美容院を教えてください。
できればお手ごろ価格なところとか。

Aベストアンサー

北九州っちゃねぇ。(方言で書いてみました!!笑)
大学生やったら北九出身じゃないかもしれんねぇ。
(これまた方言!)

北区か戸畑区限定ですかぁ。
私は南区在住なもので。。。

私が行ってる美容室の本店が
北区にあります。
北区の店には行ったことないんですけど。。。

CLIP(クリップ)って美容室です。
住所は、日明3丁目です。
住所や電話番号載せちゃうのっていいのかなぁ??
ホットペッパーやポスなんかを
参考にされるといいと思いますけど。
割引券付いてるし。
このお店も平日半額券が
ホットペッパーに付いてて
友達行ってました!!
価格は普通だと思いますよ。
カット(シャンプー別)で
3500円くらいじゃないかなぁ??
金額憶えてないけど。

ご参考になれば幸いです!!

Q羽田⇔福岡間の往復運賃(格安で乗るには?)

日程は、行きが8月お盆直前、帰りがお盆真っ只中の予定です。
ANAで特割7が往復3万円、というのは調べたのですが、他に安い運賃で乗れる航空会社、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか。
普段飛行機乗らないので分からなくて。
なお、ネットや金券ショップでの購入はできないので、普通に航空会社やコンビニ等で買えるものでお願いします。

また、新幹線だと新横浜~博多間希望で、44420円でしたが、もし新幹線で格安の行き方があればそちらでも良いのですが。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、予約の有無が問題となりますが・・・・

新幹線だったら・・・・
・エクスプレスカード申し込む
http://expresscard.jp/admission/index.html
・エクスプレス予約で、新横浜~博多を予約 指定席20420円 往復で40840円 お盆も使えます・・・って、携帯予約は使えますか?

飛行機だったら・・・・
スカイマークとか、北九州まで行ってスターフライヤーが安いのでしょうが、おそらく安い席は空いてないでしょう。

>ANAで特割7が往復3万円
ご搭乗の時期に、安い料金の設定はありません。

飛行機でしたら、ANAでしたら、通常料金 32800円に、株主優待券 ヤフオク価格1万円を使って、通常料金を半額→16400円 片道合計 26400円 です。(お盆も使えます。)が、ネット・金券ショップ駄目だったらねえ・・・・

なお、お盆周辺の時期に安く早く・・だったら、2ヶ月前に動かないと駄目です。

本当に安く、比較的負担少なく行きたいなら・・・
前日夕から出発
福岡→小倉 千円バス
小倉→新門司港 無料送迎
新門司港→大阪南港 名門大洋フェリー 2等7000円→7日前までの旅行会社購入にて10%引き 6400円

翌日
フェリーターミナル→弁天町 270円
弁天町→横浜 普通・快速延々と乗り継ぎ 青春18きっぷ 2300円
(ここは、昼行高速バス 大阪→横浜 6000円でもいいですが。)

上記合計 9970円です。  片道だけでもいかが?浮いたお金で飛行機乗ればいいでしょう。

まず、予約の有無が問題となりますが・・・・

新幹線だったら・・・・
・エクスプレスカード申し込む
http://expresscard.jp/admission/index.html
・エクスプレス予約で、新横浜~博多を予約 指定席20420円 往復で40840円 お盆も使えます・・・って、携帯予約は使えますか?

飛行機だったら・・・・
スカイマークとか、北九州まで行ってスターフライヤーが安いのでしょうが、おそらく安い席は空いてないでしょう。

>ANAで特割7が往復3万円
ご搭乗の時期に、安い料金の設定はありません。

飛...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報