プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公がもうすぐ17歳なのは劇中でも出てきますが、他の登場人物の年齢は何歳ぐらいだと思いますか?私は
・アリーナ 15
・クリフト 23
・ブライ 74
・トルネコ 38
・マーニャ 24
・ミネア 21
・ライアン 35
だと想像してます。みなさんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

久美沙織さんの小説版読んだことありますか??


小説にはハッキリではないですが年齢がなんとなくわかる表現がありますよー。
アリーナとクリフトはもう少し近いんじゃないでしょか★

小説は最初は若いんですが、何年も旅をしてるようでみんな最後のほうは結構上になってるみたいですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブライの年齢が気になってました(゜∀゜)ノ
ありがとうございます

お礼日時:2006/08/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!