プロが教えるわが家の防犯対策術!

柄つきのおしゃれなコンセントプレートが安く手に入るお店をさがしています。場所は東京、千葉あたりがいいです;。

A 回答 (4件)

東急ハンズか、ロフト、ソニープラザでも見たことあります☆



当然この3つのお店は、店舗数もかなりあるので、
質問者様のご自宅に近い所に行ってみて下さい。

ただ、コンセントプレートだと、大き目の店舗にしかない可能性がありますので、出来ることなら渋谷、新宿、池袋あたりに行かれてみてはいかがでしょうか?

良いものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 09:07

先にも上がってますが、比較的、東急ハンズが品揃えが良いかもしれません。

他、雑貨屋でも見たことはありますね。
店によって品揃えはかなり違いますし、ネットで探してみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

一般的な需要は少ないので、100キンに沢山置いて有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってみます。

お礼日時:2006/08/04 09:06

東急ハンズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!