今度も御世話になります。

知り合いにバレンタインのお返しということで
ディズニーリゾートのパスポートをプレゼントしたいと思っています。
そこで質問があります。

1.ペアチケットなるものはあるのでしょうか?
2.どこで買うと安くなるでしょうか?(金券ショップ?)

御回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

ペアチケットはないとかも 多分・・

金券ショップで買うと安くなるのはなるんですけど
すごい人気があるから(特にシー)
100円くらいしか安くならないと思います。
実際わたし買いに行っていろいろまわったんだけど
全然で 結局100円安い5400で買いました。
それでも良いなら金券ショップで券を買って平日と休日2つあると思います。
それで ディズニーシーorランドのチケット売り場?見たいな所で
パスポートと変えてもらいます。それで0k くわしい事は金券ショップの方に
聞いたら教えてもらえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本日金券ショップに行ってみると、
あるにはあったのですが、ランドだけでした(苦笑)
その分値段は5200円ぐらいでしたが。

ペアチケットはないです。

安くなるところは金券ショップだと思いますがめったに出ていません。マジックキングダムクラブに入会していると安く買うことができます。シーやランドの窓口で直接も買えるし、旅行会社でもOKです。でも、会員とその家族しか利用できないのでプレゼントには不向きです。答えになっていませんね。ごめんなさい。
    • 0