アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで英会話レッスンを受講しようと考えています。検索してみると大手の英会話スクールから初めて名前を聞くところなどたくさんあってどれにしていいかわかりません。お勧めの英会話スクール(サイト)をお教えください。授業料はなるべく安い方がいいですが、月額一万円くらいまで出せます。「ここはやめた方がいい」っていうアドバイスも歓迎します。それでは、お願いします。

A 回答 (3件)

沢山話せて、安く済ませたいという状況を解決する方法のひとつにはフィリピン人講師を選択するという方法があります。

アジアンアクセントを気にする方(私もですが)がいますが、講師によりアクセントの強さはまちまちです。参考URLのアットホームの講師は、きれいな発音の方が多いです。また、講師の質も比較的高いと思います。英語でしゃべりたいは、アクセントの強い方もいます。講師のあたりはずれが大きいですね。ただ、25分で250円からという金額は捨てきれないものがあります。また、入会金とかかからないのでお手軽です。私は、ちょっと英語をしゃべりたいときに、当たりの講師のレッスンを取っています。
やはり、英語は北米系講師でないと・・・という場合は、
http://www.culturelinkonline.com/
というところで、北米の講師を探しました。北米講師の良い点はアクセントよりも北米の文化、事情に詳しいという方が大きいかもしれませんね。

では、いろいろとありますので、じっくり検討してください。ここにあげたものは体験レッスンがあったり、入学金なしなど結構使い勝手がいいスクールですよ。

参考URL:http://www.japan-eikaiwa.com/online.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アットホーム、検討させていただきます。

お礼日時:2006/08/21 08:17

オンライン英会話は今いろいろあるので、質問者様の欲しているものによって最適なサイト(スクール)は変わってきます。


もう少し具体的なレベル、求めているものをお教えください。
参考URL にランキングを載せておきます。
もしプライベートレッスンをお望みならEnglishtown
はお勧めできません。
このランキングのいくつかは実際に経験(今も)していますので、詳しく聞きたいときはまた質問してください。

参考URL:http://www.japan-eikaiwa.com/online.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の質問は具体的ではなかったですね。申し訳ございません。
私の求めているレッスンは、やはり、なるべく多く話せて、たくさん講師の話を聞けるのが理想です。こう考えるとプライベートレッスンになりますね。そうすると授業料も高くなるし、、、難しいところです。
プライベートでなくてもたくさん話のできるレッスンがいいですね。それと私のレベルですが、今度、英検準1級を受験するつもりです。もちろん2級は取得済みです。それでは、お願いします。

お礼日時:2006/08/03 22:19

Englishtownがお勧めですね 安いしいつでも会話クラスに参加できますし。

http://englishtown.msn.co.jp/sp/brochure.aspx?et …

分からなければ Englishtownで検索してください。
お試しが出来ますから 一度お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!