私はシュワちゃんが大好きです(*^_^*)
でも、考えてみると、シュワちゃんの趣味を知りません。
誰か、知っていたら教えて下さい (* ̄3 ̄*)

A 回答 (3件)

masimaro さん、こんばんは~☆♪



下記URLを拝見すると、『美術品の収集』となっておりますね。
その他「プロフィール」・「略歴」等も良ければご参考にして下さい。

【アーノルド・シュワルツェネッガー】
http://www.paoon.com/star/102.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.paoon.com/star/102.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
趣味だけではなく、私が知らなかった今迄の生い立ちも知る事ができ、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも、シュワちゃんに関する質問があるかもしれませんが、
どうぞその時も宜しくお願いします。

お礼日時:2002/03/14 20:49

確か、スキーは名人級の腕前だったと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?全然知りませんでした。
有り難うございました。
これでまたシュワちゃん’s知識が増えました(*^_^*)

お礼日時:2002/03/14 20:47

あのムキムキな身体を維持するには筋力運動が必要です。

ボディービルが趣味でしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、あれほどムキムキな体を維持する為にはトレーニングは欠かせませんよね!?きっと、シュワちゃんは今でも頑張って腕立てとか腹筋、背筋、これらにとどまらず、いろいろな部分の筋肉を鍛え上げているんでしょうね(☆o☆)返答、ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2002/03/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子の部屋

いま女子高生なんですが
部屋のインテリア(?)を
どうしようか悩んでいます。

良く言ったらかわいらしい部屋だけど
悪く言ったら子供っぽい部屋って
親戚のおばさんに言われました。

写真は机の写真なんですが、
机の上に置いてる本、
オルゴール、ぬいぐるみ
化粧品を入れてる家型の棚
壁のメモなど、
やっぱり
子供っぽいでしょうか(´・ω・`)

Aベストアンサー

ぜんぜん子供っぽくないですよー(^・uu・^)アドバイス的には全部ジャンルに分けておいたらどうですか?
ぜんぜん役に立たないのですがよければしてみてください!!がんばってください**

Q*上戸彩ちゃんのこと教えて下さい*

こんにちわ☆いつもいつもお世話になります。

今回は、上戸彩ちゃんのことで教えて欲しいことが…。
公式HPを見ても載っていない事が知りたいです。
特に身長と体重が知りたいです。

宜しくお願いしますm(__)m ペコリィ

Aベストアンサー

45.2kgって書いてありましたよ。

Q妻とインテリアの趣味があわない

深刻ではないので、さらっと聞いていただければと思います。

結婚3年目、仲良し夫婦です。
僕が完全にシリにひかれています。
それもあって、部屋のインテリアが完全に彼女も趣味です。

最初は僕1人で住んでいたんですが、同棲しはじめた頃から
徐々に彼女の荷物が増え、気がつくとカーテンが替えられ、
絨毯が変わり、照明がかわり、壁にかかる絵とか、小物も
完全に彼女の部屋になってしまいました。

僕はもともとアジアンチックなインテリアが好きで、
照明も暗めが好きで、お香をたくのも好きでしたが
彼女がそういうのがきらいなので撤去され明るい部屋で無臭になりました。

都内というのもありますが、将来のために貯蓄しようということで
いまだにワンルームロフトで2人です。

仕事が休みで彼女も仕事にいっていて一人でヒマな時など
部屋に1人でいても以前のように落ち着けずにいます。

とはいえ幸せなので、この現状をどうにかしたいとか思ってるわけではありませんが、
同じような状況の方いますか??

Aベストアンサー

ほほえましい質問になんかほっこりしましたが
一畳分だけとかお風呂だけとかロフトだけとかあなたが好きにさせてもらうという
譲歩案をだしてみるってのはどうでしょうか?
お風呂だったらお香炊けそうですね。

Qシュワちゃん

Aシュワルッツネッガーって昔は苛められっ子だったって
本当?

Aベストアンサー

しかも虚弱体質児だったんですよ(^^)
そんな自分がいやでボディービルを始めて、アメリカ代表か何かになって
そこから映画に進んだ話は結構有名な話ですよね。

ちなみに何年か前に心臓の手術を受けたのもご存知でしょうか?

Q部屋のインテリアに凝った映画

最近「アメリ」を見ましたが、部屋などのインテリアがすごく可愛かったです。
もしインテリアに凝ってるという映画があったら教えてください。
邦画、洋画は問いません。

Aベストアンサー

1.「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの映画は、どれもすべてインテリアもエクステリアも凝りまくってます。
2.先の回答で「8人の女たち」が挙がってますが、この監督フランソワ・オゾンの別の作品もやはりすばらしい。
3.「カドリーユ」フランス映画。色色色が!日本人には逆立ちしても思いつけない組み合わせに唖然・・・。
4.「ローズ家の戦争」離婚する夫婦が家を取り合って殺しあう映画なので、さすがに素敵なおうちです。
5.「インテリア」ウディ・アレンの非コメディ作品。完璧主義者のインテリアデザイナーとその家族の物語。
6.「イヤーオブザドラゴン」昔懐かしミッキー・ローク全盛時代。中国人の彼女のマンション、超高級なワンルームの中にいきなりお風呂が!当時小学生だった私がいまだにその衝撃を忘れられないインテリア。

瞬間的に思いついたのを書きましたが、全部あげればきっときりがないですね(笑)
映画のインテリアって、気をつけてみるとちゃんと凝ったつくりをしているので面白いです。

Qワンナイにシュワちゃんが出た時の話を詳しく聞かせて

いつもお世話になっています。私は普段バラエティ番組はほとんど見ないのですが、先日の「王シュレット」事件についてはなんとなく興味を持ちました。

そこで「教えてgoo!」でも「王シュレット」に関する過去質問をいろいろみたんですが、回答の中に何度か「シュワちゃんの時も」という言葉があり、とても気になっています。

シュワちゃんのモノマネか何か?それともシュワちゃん本人が登場したのでしょうか??

見たよ!という方がいましたら、どんなネタ(パロディ)だったのか詳しく教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪

その回答したの私です。笑 

パロディではなく『T3』の来日の際に
宮迫さんが轟の格好でインタビューしに行ったのです。
インタビュー前の轟さんはパロディになってました。
これはシュワちゃんは登場せずに
シュワちゃんの護衛としてホテルで待機している
ぐっさんとのやりとりをギャグにしていました。

インタビューしにホテルの一室へ入って
対面した時のシュワちゃんの顔が
本当に引きつっておりました。
そりゃそうですよね。
あの轟スタイルでインタビューに行ってるのですから。
質問などは当り障りのないことでしたが
『アクションシーンで身体と身体がぶつかって
怪我はしなかったですか?』等。
緊張度がかなり高かった轟さんですが
一生懸命に質問しておりました。

しかしお土産を渡す際に
芸人根性を見せて彼は彼なりに一生懸命だったはずですが
土産が『ふんどし』で、
締め方を説明する際に
いつもの雄叫びを発しておりました。
見ていて辛かったし、面白くなかったです。

シュワちゃんも質問されている時は
平然としておりましたが
お土産の説明をしている轟さんを
見ながら眉間にシワがよってました。

あれはコントでもコメディでも
パロディでも芸でもなんでもないですね。
王監督の件でもそうですが
芸人さんに非があるとは思えません。
(案を芸人さんが出したなら問題あるけど)
脚本家さんっていうのか、放送作家さんっていうのか
面白ければ視聴率が取れればっていう
考え方は辞めた方がいいと思うんですよね。
見てて言っちゃなんですが
不愉快でしたし辛かったですよ。

こんな感じで分かってもらえますでしょうか?

こんにちは♪

その回答したの私です。笑 

パロディではなく『T3』の来日の際に
宮迫さんが轟の格好でインタビューしに行ったのです。
インタビュー前の轟さんはパロディになってました。
これはシュワちゃんは登場せずに
シュワちゃんの護衛としてホテルで待機している
ぐっさんとのやりとりをギャグにしていました。

インタビューしにホテルの一室へ入って
対面した時のシュワちゃんの顔が
本当に引きつっておりました。
そりゃそうですよね。
あの轟スタイルでインタビューに行ってるのです...続きを読む

Qお部屋のインテリアの配置についての風水

少し前に(いや、だいぶ?)、雑誌で「お部屋のインテリアの配置についての風水」がやっていて何気なくインテリアの配置を変えたことがありました。気の持ちようなのか、その時良い結果が得られた覚えがあります。最近また実行してみようかと思うのですが、「家全体」のことではなく、「自分の部屋の中」での配置に関する情報がなかなか見つけられません…。今出ている雑誌や本、ホームページなどなんでもいいので知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

こんばんわ。
風水、効きますよね。清潔第一だから家に中がキレイになって気持ちいいですし。

Dr.コパ 小林祥晃さんの風水を実行してます。
著書も、家相、インテリアに始まりガーデニングやバイオリズムなどたくさんありますから、お探しの本があると思います。
私は主婦の友社からでている、体験版の風水と、廣済堂出版からの「Dr.コパの風水まるごと開運生活」シリーズを続けて読んでました。
住まいの中心や方角を正しく求める必要がありますし、方位にあった色とか、とにかく細かく書かれていて役に立ちました。
まだ風水がこんなに知られてなかった頃始めて読んだのが「愛される女性のインテリア」これは自分の部屋で実行する風水が紹介されていました。

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~copa/

Q・*。・*世界で1番ステキな竜也さん・*。・*。

こんばんわぁ!

KAT-TUNの上田竜也さんのことが大・大・大・好きなので、竜也サンの情報何でも良いので教えてください。(ドコのブランドが好きとか…)

宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

ウィキペディアは見ましたか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%B9%9F

Q3畳という狭い部屋のインテリア...

私の部屋はなんと3畳とかなり狭い部屋になっています。
これ以上に狭い部屋の方もいらっしゃるとは思いますが、今、この狭い部屋のインテリアで困っています。
ちなみにこの部屋が寝室となっていますのでそこにベットではなく布団を敷いて寝ています。
今置いている家具として
20インチテレビ黒色、棚(40×30)黒色のみ置いています。
そこにテレビボードと小さな机を置きたいと考えています。
ここで質問です。
単純にもし自分がこの狭い部屋のインテリアを変更するとすればどうされますか?
【補足】
壁紙:白色、天井:石膏ボード(均一に穴が空いているやつ)、カーテン:ベージュ、ドア:白色

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |窓
| |窓
| |窓
| |窓
|ド |窓
|ア_______|

わかりにくいですが部屋の見取り図です。
カーテン、壁紙、天井ボードでも何色がいいかアドバイスお願いします。

私の部屋はなんと3畳とかなり狭い部屋になっています。
これ以上に狭い部屋の方もいらっしゃるとは思いますが、今、この狭い部屋のインテリアで困っています。
ちなみにこの部屋が寝室となっていますのでそこにベットではなく布団を敷いて寝ています。
今置いている家具として
20インチテレビ黒色、棚(40×30)黒色のみ置いています。
そこにテレビボードと小さな机を置きたいと考えています。
ここで質問です。
単純にもし自分がこの狭い部屋のインテリアを変更するとすればどうされますか?
【補足】
壁...続きを読む

Aベストアンサー

>この狭い部屋のインテリアを変更するとすればどうされますか?

特に変えませんが、あえてモノトーンに統一するならば、
カーテンだけ黒に変えますね。

テレビボードと机はもちろん黒です。

部屋にはアクセントで一点なにか赤いものを置きます。

Qアイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報