私は普段絶対腕時計しない派なのですが、仕事の関係でどうしても時計をしなくてはならなくなり、ある雑誌でスウォッチ浮世絵デザイン漢字文字盤を見てこれしかないと思ったのですが、ヤフーオークションもかなりチェックしているのですが、全く見つかりません。どなたか時計売買でスウォッチに強いとこか知りませんか?本当にお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.altivo.com/index.html

↑ここのカタログで見つけましたが・・・店がアメリカなんですよね。
オンラインでもオフラインでも買えるようですが、ちょっと海外通販は
したことないので方法がよくわかりません。このお店がどうなのかも
わかりませんので、お買い物の方は自己責任でお願いします(^^;。

カタログの写真はトップページの「オンラインカタログ」の中の
「モデルサーチ」で「the lake」で検索してもらったら出ます。

品物の詳細です↓
1994年発売 SWATCH Gents The Lake(型番GN-138) $70.00

参考URL:http://www.altivo.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました、購入しました。