有名な芸能人・タレントで、小型犬を飼っている人 教えてください。

A 回答 (4件)

ジャニーズもいっぱい飼ってる方いますよ

堂本剛→ミニチュアダックスフンド
森田剛→ミニチュアダックスフンド・コーギー・シーズー
三宅健→ヨークシャーテリア
岡田准一→フレンチブルドッグ
井ノ原快彦→ミニチュアダックスフンド
    • 1

ウエンツ→ミニチュアダックスのオザワくん

次長課長の河本→チワワ(2~3匹?名前知りません)
らしいです。TVによると。
    • 0

パピヨン→常盤貴子・乙葉・菊川怜

ミニチュアダックスフンド→飯島直子・国生さゆり・相田翔子・川島なおみ・観月ありさ・須藤理彩・浜崎あゆみ
チワワ→・菅野美穂・さとう珠緒・中澤裕子・浜崎あゆみ

(↑敬称省略;)
ポチたまによく芸能人が飼っている犬をつれてきますよね。
あと、仲間由紀恵さんの実家ではペキニーズとポメラニアンを飼っている(いた?)そうです。
    • 0
この回答へのお礼

とても 助かりました。ありがとうございます。ポチたまも見てみます。

泉ピン子さんはどうでしょうか。

曖昧な記憶ではありますが、(ミニチュア?)ダックスフントを飼ってらしたと思います。
    • 1