アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 まさにタイトル通りの質問なのですがどうぞ宜しくお願い致します。。。

A 回答 (3件)

できますけど、手数料必要だと思います。


逆の場合(例えば50円切手を、速達のため350円にしたい場合)でも手数料かかりますし。
詳しくは郵便局へ持っていって聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
 さっそく月曜日に郵便局に出向きたいと思います。。。

お礼日時:2002/03/09 00:26

交換可能です。


以下のアドレスの『主な手数料』に、交換の為の、一覧表が掲載されています。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/index.shtm,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
 まぜか手元に¥1000×4枚があって何に使えば良いのかしら~と悩んでました(^^)
 さっそく月曜日に郵便局に出向きたいと思います。。。

お礼日時:2002/03/09 00:24

1000円は解りませんが東京中央郵便局(東京駅の前の郵便局)では「交換」と言う窓口があります。


手数料がかかりますが交換できました。
確か消費税が施行された頃でしたが60円切手を40円と20円の切手に買えて5円(手数料)と言われました。
ですので手数料込みですが交換できます。一般的な郵便局でも可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました!
 まぜか手元に¥1000×4枚があって何に使えば良いのかしら~と悩んでました(^^)
 さっそく月曜日に郵便局に出向きたいと思います。。。

お礼日時:2002/03/09 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!