色々占ってもらいに足を運んでいますが
まだ未来を当ててもらえたことがありません。

相性もあると思いますが
本当に当たる占い師さんに出会いたいです。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

まだ解答してもいいのかな?


プロの鑑定士だけど占いは補助的に使ってるcrow2222です
占ってね 計器に例えて考えるとわかりやすいよ
例えば大気の状態を計る計器!
代表的なのは温度計 湿度計 気圧計が思い浮かぶでしょ
たとえば漁師さんだったら気圧計は毎日のように見るよ
漁師さんにとって気圧計は命!
つまり何を調べるのか?どんな生き方をしたいのかによって必要な計器つまり占術は変化するはず
11nono11 さんは特に未来予知が希望なんですよね
予知は占いはあんまり得意なジャンルじゃないな~
どちらかと云うと占いは戦術を見つけるのが得意だからな~
でも易は比較的予知に適した術ですね
タロットもまあまあ
いわゆる専門用語で『ト』といわれる占いは比較的予知が得意
でもアカシックレコードにアクセスするタイプの能力は予知能力オンリーだから最も適した術になるね
でも100%はないよ
なぜなら未来を聞けば聞いた時点で未来に微妙なズレが生じるから

まあ色々な意見を参考にしながらnyoihouju さんに適した占と占い師さんを見つけてくださいね
下の方に専門家にチェックした上にお勧め占サイトを一つだけ指定していらっしゃるみえみえの方もおられますから注意してみなさんの意見を聞いてくださいね
    • good
    • 7

私もかなりの占い師さんに見てもらい、


お気に入りの先生が何人かいますが、
今はこの方に見てもらっています。
とてもお力のある先生だと思います。
http://www.serenity777.com/

↓のHPでも占ってもらえます。

参考URL:http://www.verona.vc/
    • good
    • 0

この方はタロットですがよくあたります。


HPに相談者の感想等たくさんあります。
たくさんの方が相談されているみたいですよ。

あかしえりこの占い相談

参考URL:http://www.eriko-tarot.com/
    • good
    • 1

私は良く当たる占い師を知っています。


見てきたようにズバリ当たることもよくあります。
占いの域を越えてると言ってもいいと思います。
ですがその占い師は外れることを目的としてアドバイスします。
外れることを願ってデタラメな結果も言います。
矛盾していますが、占い師とはそういうものらしいです。

「あなたは飛行機事故にあいます」
そう言われたらどうしますか?
当てることを目的とした占い師であればなにがなんでも飛行機に乗って
もらわなければ当たったことにはなりません。
私の知っている占い師は外れることを願ってアドバイスします。
どちらの占い師に占ってもらいたいですか?

こういう話も聞きました。
受験を控え志望校に合格するか聞かれた時のことです。
占いの結果は合格。
しかし合格と言えば安心して勉強を怠ります。
その結果、不合格です。
性格から判断するとまず間違いありません。
どのようにアドバイスしたら良いか考えてみてください。

占いとはその時の「自分」から未来を割り出すものです。
そして自分で選択することによって未来は変わってきます。
大難を小難に。そして無難に。選択するのは「自分」なのです。
占い師はよりよい方向に向かうようアドバイスするだけです。
もし飛行機が落ちることを知ったら11nono11さんは乗りますか?
また試練であれば避けて通ることは成長につながりません。
知人の占い師は外れたと怒鳴られることよりもその人のよりよい未来を願っています。

恋人と別れたくないがどうしたら良いかという占いに対し別れた方が幸せがくる。
との占いの結果が出たことがあるそうです。
ですがアドバイスは、自分の悪いところを改めて頑張って引き止めなさい。
結果。やはり別れてしまったそうです。
別れないよう努力してくうちに自分の悪いところを見つめ短所を知り直しました。
その結果、別れてすぐに彼女は素晴らしい人と結婚したそうです。
占いが外れたことを怒っていましたがすぐに忘れてしまったそうです。
今が一番幸せだから。だそうです。ごちそうさまw

おみくじで大吉が出るよりも凶がでた人の方が幸せです。
努力すれば未来は開けます。
努力を怠れば大吉も凶に変わります。
だからいいことはいつも言いません。
いいことはほっとけば伸びます。
悪いところを直せばいいところもグンと伸びます。
そういうことだそうです。

大変長くなってしまいました(汗
未来が当たらない占い師であっても自分がどう成長できたかが大切です。
ズバリ言う人も結構外れてますし(苦笑
占いに頼るのではなくよりよく生きるために相談する程度でいいと思います。
良く当たる占い師ほどアドバイスした時点で占いが外れてるということを知ってください。
アドバイスを聞きどう行動するかも大切です。
行動が運命を変えるのです。
飛行機事故にあうと聞いて乗る勇気があれば別ですが(笑
    • good
    • 1

細木さんの占いは、当たらないと思いますよ。


週刊誌に書いてありましたが、
結構当たっていないようです。
例えば、山口ももえ、三浦友夫婦は、すぐに離婚をする。
田代まさしは、芸能界で大活躍する。
(今は、芸能界追放)
元おにゃんこの渡辺満里奈は、結婚できない。
(結婚した)
堀江さんのライブドアの株は、ものすごい勢いであがる
(ライブドアの株は。。。。。下落。。。。。。)
数、数、いろいろと外れています。
ご参考まで
    • good
    • 3

細木数子先生の本を買って呼んでください



一番当たりますよ

それに悪い答えでもそれを回避できる方法もアドバイスいただけます!!
    • good
    • 2

私の知り合いにはスゴイ人がいますけど ・・・



9月に本をお出しになるそうです。

一度覗かれてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~taihou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HP拝見させていただきますm(._.)m ペコッ

お礼日時:2006/08/03 16:59

こんにちは、私は現役の占い師です。


占いは信じるものではなく使うものです。
当たり外れではありません。まして何でも見える先生などを探したら本当に詐欺にひかっかります。
そんな人はいません。

未来は自分で作るものです。自分の目標に対してどんな努力が必要か...今一番大切なこと、注意することは何か?
そういったことに対して占いは使います。

よりよい未来を作るものとしての占いと考えて、当たるのでなく作戦として使うと考えられたらと思います。

大切なことはどうなるかより、どうしたいか...です。
    • good
    • 1

こんにちは。


新宿の母の占いは、本当によく当たりました。
20歳のときに見てもらったのですが、
「将来は、子供が2人。親と縁が薄く親とはかなり離れて暮らす。
いずれ、転勤なので海外に行くことあり。」といわれました。
そのとき、当時付き合っていた彼は、地元で就職がほぼ決まっていたので占いを聞いて「はあ????」と思いましたが、
実際、すべて当たりました。
インタネットで新宿の母を調べてみてください。
今は、ものすごい人気で、チケットを配っていて、
朝の6時から配っているそうですが、徹夜で並ぶそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
新宿の母に行かれたんですね!
すごい羨ましいです。
私は関西なのでテレビや雑誌でしか
新宿の母の占いはしらないんですが。。。
001001さんの占い結果は
細かくてしかも結果が当たってたんですね。
東京に遊びにいくときに是非並んで占って
もらいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 15:51

がると申します。

プロの占い師です。
大変に厳しい意見で恐縮ではあるのですが。占いに行かれるのは控えられたほうがよろしいように思われます。

占いは飽く迄アドバイスです。信じるものでも従うものでもなく、したがって、未来に関して「当たった外れた」という話をしても仕方がないものです。

恐らく、ご自身の現状のように「あたる占い」を探すかぎり、行き当たるのは九分九厘「悪徳系」になってしまうので。

「占いはアドバイス。実行するのは飽く迄自分」という言葉の意味が飲み込めるまでは、非常に危険なのではないかと考えます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占い、本当に当たるの?

占いは本当に当たるんでしょうか。今までは当たらない人もいるけ
ど、すごく分かる能力ある人もいると思っていました。最近ある占
い師に振り回されてしまって、嫌になってきました。実際はどうな
のでしょうか。

Aベストアンサー

「この人は自分にとってどんな存在なんだろう。」
「この人と結婚したら私は幸せになれるのかなあ。」
「もっと違う運命の人が実はいるのかなあ。」
昔も今もどの国の人も先の事を知りたいと思っています。
見通し明るくなれば、安心しますから。
でも先のことだから、誰もよくわかりません。

そこに断言口調で、確信に満ちた目で将来を言い切る人がいると
つい選択権をそこにゆだねてしまうんでしょうね。

断言が大事なんだ、自信に満ちた態度が重要だ、と
どこかで覚えてきているのか、占い師は言い切る。

何でそんなこと断言できる?という不信が出てきますが、
その不信解消の小道具アイテムとしてカード使ったり、
手相使ったり、水晶使ったり、色々です。

最近は前世はこうだった、と語る輩も多いです。
「北欧の小さな山村であなたは木こりの優しい夫と住んでいました。
 その夫が戦争に行き。。」といった話を聞かされます。

そんな前世のことさえわかるなら、
私の10年前に付き合っていた人がどんな人だったか、
そのとき、どの辺に住んでいたのか、
霊視できてもよさそうなものですが、それは言わない。

前世を持ち出すのは都合がいいからです。
誰もはっきりしないことで、その人だけがはっきりしている、
という状況になるので、誰もインチキとも証明できないのですから、
都合いいものです。

最近は共同経営で、「自分がいないときにこの人にアドバイスもらいなさい」と言い、
その次の占い師、霊能者にどんな前世になっているか情報を引き継いで、
あたかも霊視が一致したかのように演出する、というのですから性質が悪い。

いい気持ちになるように、感動して泣けてくるように話を持っていけば、
「やっぱりそうだったんだ。」と心を開いてしまうのでしょう。

ここで提案ですが、今後、前世をみてもらう前に
もっと手前の5年前くらいをまずみてもらいましょう。
北欧でなく、日本のどこに住んでいたか、
木こりの夫ではなく、どこどこの公務員の人と付き合っていたとか、
たとえあてずっぽうでも、当たりやすいはずです、5年前の方が。

さて、私は仏教の講師ですが、仏教では一番知りたい運命のシステムを
どう教えられているか、学びたい方はこちらの仏教講座でくわしく聞くことができます。

参考URL:http://japan-buddhism.com/yokohama/

「この人は自分にとってどんな存在なんだろう。」
「この人と結婚したら私は幸せになれるのかなあ。」
「もっと違う運命の人が実はいるのかなあ。」
昔も今もどの国の人も先の事を知りたいと思っています。
見通し明るくなれば、安心しますから。
でも先のことだから、誰もよくわかりません。

そこに断言口調で、確信に満ちた目で将来を言い切る人がいると
つい選択権をそこにゆだねてしまうんでしょうね。

断言が大事なんだ、自信に満ちた態度が重要だ、と
どこかで覚えてきているのか、占い師は言い切る。

何...続きを読む

Q東京のよく当る占い師の方を教えて下さい!

来週の月曜日にでも行きたいので、
めちゃめちゃ当る占い師の方を教えて下さい。
宗教関係の占い師の方は勘弁して下さい。
印鑑、墓石とか、その他グッズ購入を余儀無くさせる
ような方も勘弁です。
できましたら、鑑定時間や鑑定料を教えて頂ければ助かります!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は東明手相新宿店に行きました。
生年月日と手相のじっくり鑑定で、30~40分3000円でした。

宗教関係の話や、印鑑、墓石などの圧力も一切なく、
特性、恋愛運、金運、将来についてなど、総合的に大変詳細にわたって鑑定してもらえました。

私がまだ誰にも言っていないことをぴたりと言い当てられたときには、
「なんで分かるんですかー」と間抜けな声を出してしまうほど驚きました。

hotpepperや新宿walkingなど街頭においてあるクーポン雑誌などには、
1000円オフになるものがついてあると思います。

私も教えてgoo!に似たような質問をし、そこで得られた回答から訪れてみました。
あくまでも私の経験ですが、お役に立てたら幸いです。
参考に、東明手相のHPを載せておきます。

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/

Q占いって本当に当たるの?

占いって本当に当たるんでしょうか?でたらめなんでしょうか?
理由も添えてよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私は、旦那の浮気疑惑から精神的に不安になることが多く、
沢山の電話占いとか今までしてきました。
(話すと精神的にラクになったり、もちろん当たっていたりして)
最近、ずば抜けて当たる先生と出会ってしまい、
その先生にお世話になっています。
霊感・霊視の先生で、私が見てもらうのは、殆どその女性の店に
いるか・いないのか・メールのやりとりしているのか、とか
短い質問が多いです。

旦那が私にメールするときに使う絵文字とか当てられた時はビックリしました。こういう絵文字使いますねって。
鑑定の時に、名前(ニックネームだけ話)をいい、その女性の髪型や体型をあて、後にその女性の写真を送り、まさにその女性が、旦那さんを必死で見ていると言われました。

その後、その先生に、護符をいくつか作ってもらい、祈願して。

護符の効果がでて、私も気持ちもかなり落ち着いてきました。

びっくりするくらい当たっていて。

予約がいっぱいでなかなか鑑定してもらえませんが。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、誰かに聞いてもらえるだけでも
人間って、ラクになるものです。

私は、旦那の浮気疑惑から精神的に不安になることが多く、
沢山の電話占いとか今までしてきました。
(話すと精神的にラクになったり、もちろん当たっていたりして)
最近、ずば抜けて当たる先生と出会ってしまい、
その先生にお世話になっています。
霊感・霊視の先生で、私が見てもらうのは、殆どその女性の店に
いるか・いないのか・メールのやりとりしているのか、とか
短い質問が多いです。

旦那が私にメールするときに使う絵文字とか当てられた時はビックリしました。こういう絵文字使いますねっ...続きを読む

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Qビックリするくらい占いが当たった経験

ありますか?

テレビや雑誌、最近ではネットでもありとあらゆる場所で占いを目にする機会があります。
占いのお店もあったり、イベントで来ていたりという事もあります。

それだけ身近であり、同時に当たったり外れたりする事もあります。
でもたまに具体的に言われたり書かれていたことが怖いくらい当たった話を聞きます。

そして今日そんなことが我が身に…占いをする予定で出かけたわけではないのに、ショッピングセンター内の占いの店の前を通った時になぜか「この人に見てもらいたい」と、ピンと来て入りました。

タロットで全体運の占いでしたが私の性格、仕事、お金、恋愛などで最近あったことをかなり具体的に当てられてビックリしました(゜Д゜)

皆さんはこんな経験はありますか?
どんな占いでもいません。
すごく当たった時のことを教えてください。

Aベストアンサー

もともと、非合理的ものに惹かれる性分です。占いは大好きです。
修学旅行で行った八坂神社の占い師に
「あんたは、一生金にこまらん。ええ運勢でっせ」
と言われたのをいまだにに覚えています。おそらくは自己暗示でしょうが
手持ちのカネがなっても、気にせずに借金重ねながらもなんとか今まで
満足に生きてこられました。
というか自己暗示で金運が保てたらそれはそれで凄いことかも。

浅田次郎の小説『蒼穹の昴』で主人公が、幼いときに占い師の老婆から
「しっかり働きなよ。おまえには出世運があるから、いまに相当の地位まで
昇り詰めるよ」
と言われ清朝末期の時代に宮廷で宦官として苦労しながら大出世。
実はそんな相はもともと出ていなくて、占い婆さんはあまりに救いようの
ないほど哀れな少年を勇気づけたくて嘘を言ったのだという話が出てきます。
この泣かせる小説のなかでもここで皆さん思い切りまた泣くんですが
ところで、占いって気分を明るくし自分で運気を持ってくるようなところが
あるように思います。
時々私なんか、未来は自分が勝手にシナリオ書いてその通りになっているんじゃ
ないかって傲慢にも思ったりします。

そうそう、これまで占いで当たった最大のことですね。
中年で離婚して、美人の人妻と恋仲になっていた頃うれしくて新宿の占い師
に二人の関係を観てもらったら本人がいないから美人の彼女のことを
ボロクソにけなす占い師。
「あんた、この女、43歳すぎたら、ぶくぶく太るよ。よくないなぁ
 相性もそれほどよくない」
「そうですか。」
その人妻が新人女優のオーディションで次点になったほどの美形なんだけどということは
隠していましたが納得がいきません。

「もう一人いるんだけど」
と、当時つきあいはじめた今のカミさん(二股でした)の生年月日と名前を書くと
「こっちの方が格段にいいわよ。これにしなさい。」
と占い師。
確かに、素晴らしい相性でした。人生救われたという感じです。
占い師のおばちゃん、単なる倫理観で言ったのかもしれませんが。
四柱推命という占いだけは、よく当たります。

カモン カモン カモン カモン ベイビー
占ってよ
未来はそんなに悪くないよ

ツキを呼ぶには笑顔をみせること
http://www.youtube.com/watch?v=8GczUM726Kw

もともと、非合理的ものに惹かれる性分です。占いは大好きです。
修学旅行で行った八坂神社の占い師に
「あんたは、一生金にこまらん。ええ運勢でっせ」
と言われたのをいまだにに覚えています。おそらくは自己暗示でしょうが
手持ちのカネがなっても、気にせずに借金重ねながらもなんとか今まで
満足に生きてこられました。
というか自己暗示で金運が保てたらそれはそれで凄いことかも。

浅田次郎の小説『蒼穹の昴』で主人公が、幼いときに占い師の老婆から
「しっかり働きなよ。おまえには出世運があるから、い...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q東京都内で信頼できる占いありませんか?

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さらっと説明されるだけで終わってしまいました。
しかも最初に「仕事と、相手のいる恋愛&結婚を見ていただきたい」と
言ったのに、あとから「恋愛と相性は別だから」と言われ、
追加料金もとられました。

今、現実的に解決したくて動きをとりたい問題があるから、
今の状況に対して具体的にどうした方がベターかを、
生まれ持った資質や運を考慮して一緒に考えてほしいのに、
生まれ星を言いあてるだけの占い師さんだとあまり解決になりません。

どなたか、そういった意味で信頼できる占い師さんご存じないですか?
お返事頂けたら幸いです。

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さら...続きを読む

Aベストアンサー

新宿西口の小田急デパートすぐ横(一番駅入り口に近い所)に人気のある女性占い師がいます。確か19時まえに出店されます。
料金は3000円で、時間は15分くらいです。

その占い師は、生年月日と生まれた時間から何やら調べ始め、時折顔をチラチラ見るので、顔相からも占っているのかもしれません。一通りメモした後、今いる自分の状況をダーっと話してくれます。こっちからは生年月日しか教えていないのに、(占い師が調べている間はお互い無言)ズバズバと言ってくるのでビックリです。
ここの占い師は未来のことも教えてくれます。(平成○○年とか限定したりします)

相性占いは多分別料金だと思います。その分、キチンと占ってくれるのでしょうけどね。そこまでやらなくても、今付き合っている人と合うかどうか位は答えてくれますよ。

一通り説明してくれた後、「聞きたいことある?」と聞かれますので、いろいろ質問を用意した方がいいです。
とにかく、女性客が10人位いつも並んでいるので、早めに行くことをおすすめします。

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q占い(結婚)がはずれたかた、いませんか?

昨日、対面式の占い(八卦と手相)に行ってきました。
意中の人がいるのですが「この人とは結婚はないよ。」と言われてしまい、すごく落ち込んでいます。
私と似たような経験のあるかた、是非書き込みと励ましをお願いします。

例えば「あなたたち2人は結婚する」と言われていたのにはずれた、「あなたたちは結婚しない」と言われたのに結婚した、あるいは「あなたは一生独身」と言われたのに結婚しているかた、などなど。

本当に元気をなくして仕事が手につきません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

好きでたまらない人の事で縁がないと言われれば落ち込みますよね。
私もあなたと似たような事を対面の占い師さんから過去に言われました。大学時代から付き合ってた人で、デート中に人相で占ってもらったのですが、彼は私をいつかは捨てると言われ、大変ショックを受けました。彼は怒りいい加減な事言うなと占い師さんにつめよりもめました。
あまりにもショック過ぎて直後、別の占い師さんに占ってもらうと調子いい事を言ってて、お金が無駄になった感じがしました。
それから二年後、私達は別れました。彼の浮気で、それが初めてではないので、私の方から別れを告げました。彼は浮気相手と付き合うようになりましたが、2ヶ月で上手くいかなくなり、復縁を迫ってきました。すでに好きな人がいたので、断りました。
永年つき合ってて、よくそんなに心変わりできるな…と悲しそうに言われました。
捨てられたのでなく、私が見切りをつけ、彼を捨てました。
既に過去の事なので、こんな書き方も出来ますが、当時は私もショックでした。
友達は占いではいい事を言われないお金持ちのイケメンの彼と結婚しました。裕福ですが、特定につき合ってる女性はいないものも、もてるので気が気でないようです。
合コンの度に四柱推命で依存症のようになって占ってもらってた人は、結局はずれていたと言ってました。今は幸せな結婚生活を送っています。
占い師さんは神様ではないので、参考程度に聞いていた方がいいと思いますよ。

好きでたまらない人の事で縁がないと言われれば落ち込みますよね。
私もあなたと似たような事を対面の占い師さんから過去に言われました。大学時代から付き合ってた人で、デート中に人相で占ってもらったのですが、彼は私をいつかは捨てると言われ、大変ショックを受けました。彼は怒りいい加減な事言うなと占い師さんにつめよりもめました。
あまりにもショック過ぎて直後、別の占い師さんに占ってもらうと調子いい事を言ってて、お金が無駄になった感じがしました。
それから二年後、私達は別れました。彼の...続きを読む

Q彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。
徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、
後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。

前向きな不安というのは、
・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか?
・新しい恋人ができるのか?
・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか?
などなどです。
後ろ向きな期待は、
(わずかな期待ですが・・・)
・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。)
です。

そこで皆様に聞きたいのですが、
長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。
気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。
よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。
抽象的な質問ですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりしたりしました。自分でも最低だと思いますが、でもそれぐらい辛かったんです。彼のことが忘れられませんでした。彼と別れてから5人ぐらいの人に付き合って欲しいといわれましたが、彼以外考えられませんでした。

でも三ヶ月後に「俺がバカだった、ヨリを戻してほしい」と言われ、私は彼のことが変わらず大好きだったので喜んで戻りました。でも戻ったはいいものの、私は「またフラれたらどうしよう・・・」と考えるばかりで、自分の意見を何一つ言えなくなってました。不満があっても、不安な時があっても、何も言えませんでした。ウザがられたらどうしよう、また別れたいって思われたらどうしよう・・・そんなことを考えて不安に押しつぶされそうな毎日でした。そんな私を見ていた友達は皆私に「幸せ?」って聞いてきました。私が「わかんない」と答えると「別れた方がいい」と皆口をそろえて言いました。でも、私は彼と付き合っていられればそれでよかったのです。辛くても、不安でも、彼の彼女でいられるなら、それでいい、と思ってました。私は我慢し続けました。彼から連絡が返ってこなくても、ドタキャンされても。でもさすがに我慢するのに限界がきて、爆発しました。そしたら、案の定、彼にはまたフラれました。

彼にフラれてから一ヶ月後、人数合わせで行った合コンでちょっといいなって思う人に出会いました。その人も「一目惚れした」と言ってくれて、私は彼にフラれた寂しさもあり、その人の優しさに甘えたいと思ってしまい、「好きになれるかも?」と勘違いをしたまま付き合ってしまいました。その人は私のことをすごく大切にしてくれて「元彼のこと、俺が忘れさせてあげるから」って言ってくれましたが、やはり私は元彼とその人を無意識のうちに比べてしまい、付き合っていくうちにやはり元彼がいい、元彼に会いたい、って思うようになってしまいました。やっぱり完全にはふっきれてない自分に気づき、その人に別れを告げました。その人には本当にヒドイことをした、私の勝手な都合で傷つけてしまって、本当に申し訳ないと今でも胸が痛みます。

その人と別れてから、しばらく一人になりました。今の状態で人と付き合ってもまた誰かを傷つけるだけだ、と思ったので自分のことに集中することにしました。勉強にもマジメに取り組んで、趣味にも力入れて、とにかく自分磨きに夢中になりました。そうして過ごしてくうちに、彼のことをあまり思い出さないようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。

元彼とは別れてから会ってませんでしたが、またひょんなことから再会して、ちょくちょく会うようになりました。で、「やっぱり好きだ」みたいなことを言われ、私も彼と一緒にいる雰囲気・時間の懐かしさに惑わされ、承諾してしまいました。でも彼は何一つ変わってなかったんです。相変わらず私のことほったらかしで、自分勝手でした。昔は彼のことしか見えてなかったから我慢できたものの、私は自分がバカらしくなってきました。彼に費やした今までの時間・労力・愛情・・・全て虚しく思えてきました。でも、過去をそんなふうに思う自分が嫌だったんです。後悔することが嫌いなので、彼に正直な気持ちを話し、二人でたくさん話し合って、また別れることにしました。

後悔はないです。今は好きな人もいなければ気になる人もいません。でも気軽に誰とでも遊びに行けたり連絡とれたり・・・そういうシングルのときしか味わえない自由な時間を楽しんでます。元彼とは用事があるときしか連絡とりませんが、普通にメールしたり電話できますし、会えば話します。そういう関係でいられる別れ方ができてよかった、って思います。

これから新しい彼氏がいつできるのかはわかりませんが、今はすごく前向きな気持ちで、元彼じゃなきゃダメだ、とかは思いません。いい人がいれば、付き合えたらいいなって思います。また大好きになれる人に会えるといいな、って思います。元彼とデートした場所などを訪れると、たまに元彼との時間が懐かしくなったりしますが、別に未練はありません。友達は皆「そんなにくっついたり離れたりを繰り返してるなら、またくっつくんじゃない?!」って言います。私は肯定も否定もしません。そうなりたい、なりたくない、都も思いません。でも本当に運命なら、また自然と巡り合って、一緒にいることになると思います。

ごめんなさい、なんか話がズレてしまったような・・・長すぎて自分で何書いたのかよくわかんなくなってしまいました(汗)でも少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりした...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報