色々占ってもらいに足を運んでいますが
まだ未来を当ててもらえたことがありません。

相性もあると思いますが
本当に当たる占い師さんに出会いたいです。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

まだ解答してもいいのかな?


プロの鑑定士だけど占いは補助的に使ってるcrow2222です
占ってね 計器に例えて考えるとわかりやすいよ
例えば大気の状態を計る計器!
代表的なのは温度計 湿度計 気圧計が思い浮かぶでしょ
たとえば漁師さんだったら気圧計は毎日のように見るよ
漁師さんにとって気圧計は命!
つまり何を調べるのか?どんな生き方をしたいのかによって必要な計器つまり占術は変化するはず
11nono11 さんは特に未来予知が希望なんですよね
予知は占いはあんまり得意なジャンルじゃないな~
どちらかと云うと占いは戦術を見つけるのが得意だからな~
でも易は比較的予知に適した術ですね
タロットもまあまあ
いわゆる専門用語で『ト』といわれる占いは比較的予知が得意
でもアカシックレコードにアクセスするタイプの能力は予知能力オンリーだから最も適した術になるね
でも100%はないよ
なぜなら未来を聞けば聞いた時点で未来に微妙なズレが生じるから

まあ色々な意見を参考にしながらnyoihouju さんに適した占と占い師さんを見つけてくださいね
下の方に専門家にチェックした上にお勧め占サイトを一つだけ指定していらっしゃるみえみえの方もおられますから注意してみなさんの意見を聞いてくださいね
    • good
    • 7

私もかなりの占い師さんに見てもらい、


お気に入りの先生が何人かいますが、
今はこの方に見てもらっています。
とてもお力のある先生だと思います。
http://www.serenity777.com/

↓のHPでも占ってもらえます。

参考URL:http://www.verona.vc/
    • good
    • 0

この方はタロットですがよくあたります。


HPに相談者の感想等たくさんあります。
たくさんの方が相談されているみたいですよ。

あかしえりこの占い相談

参考URL:http://www.eriko-tarot.com/
    • good
    • 1

私は良く当たる占い師を知っています。


見てきたようにズバリ当たることもよくあります。
占いの域を越えてると言ってもいいと思います。
ですがその占い師は外れることを目的としてアドバイスします。
外れることを願ってデタラメな結果も言います。
矛盾していますが、占い師とはそういうものらしいです。

「あなたは飛行機事故にあいます」
そう言われたらどうしますか?
当てることを目的とした占い師であればなにがなんでも飛行機に乗って
もらわなければ当たったことにはなりません。
私の知っている占い師は外れることを願ってアドバイスします。
どちらの占い師に占ってもらいたいですか?

こういう話も聞きました。
受験を控え志望校に合格するか聞かれた時のことです。
占いの結果は合格。
しかし合格と言えば安心して勉強を怠ります。
その結果、不合格です。
性格から判断するとまず間違いありません。
どのようにアドバイスしたら良いか考えてみてください。

占いとはその時の「自分」から未来を割り出すものです。
そして自分で選択することによって未来は変わってきます。
大難を小難に。そして無難に。選択するのは「自分」なのです。
占い師はよりよい方向に向かうようアドバイスするだけです。
もし飛行機が落ちることを知ったら11nono11さんは乗りますか?
また試練であれば避けて通ることは成長につながりません。
知人の占い師は外れたと怒鳴られることよりもその人のよりよい未来を願っています。

恋人と別れたくないがどうしたら良いかという占いに対し別れた方が幸せがくる。
との占いの結果が出たことがあるそうです。
ですがアドバイスは、自分の悪いところを改めて頑張って引き止めなさい。
結果。やはり別れてしまったそうです。
別れないよう努力してくうちに自分の悪いところを見つめ短所を知り直しました。
その結果、別れてすぐに彼女は素晴らしい人と結婚したそうです。
占いが外れたことを怒っていましたがすぐに忘れてしまったそうです。
今が一番幸せだから。だそうです。ごちそうさまw

おみくじで大吉が出るよりも凶がでた人の方が幸せです。
努力すれば未来は開けます。
努力を怠れば大吉も凶に変わります。
だからいいことはいつも言いません。
いいことはほっとけば伸びます。
悪いところを直せばいいところもグンと伸びます。
そういうことだそうです。

大変長くなってしまいました(汗
未来が当たらない占い師であっても自分がどう成長できたかが大切です。
ズバリ言う人も結構外れてますし(苦笑
占いに頼るのではなくよりよく生きるために相談する程度でいいと思います。
良く当たる占い師ほどアドバイスした時点で占いが外れてるということを知ってください。
アドバイスを聞きどう行動するかも大切です。
行動が運命を変えるのです。
飛行機事故にあうと聞いて乗る勇気があれば別ですが(笑
    • good
    • 1

細木さんの占いは、当たらないと思いますよ。


週刊誌に書いてありましたが、
結構当たっていないようです。
例えば、山口ももえ、三浦友夫婦は、すぐに離婚をする。
田代まさしは、芸能界で大活躍する。
(今は、芸能界追放)
元おにゃんこの渡辺満里奈は、結婚できない。
(結婚した)
堀江さんのライブドアの株は、ものすごい勢いであがる
(ライブドアの株は。。。。。下落。。。。。。)
数、数、いろいろと外れています。
ご参考まで
    • good
    • 3

細木数子先生の本を買って呼んでください



一番当たりますよ

それに悪い答えでもそれを回避できる方法もアドバイスいただけます!!
    • good
    • 2

私の知り合いにはスゴイ人がいますけど ・・・



9月に本をお出しになるそうです。

一度覗かれてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~taihou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HP拝見させていただきますm(._.)m ペコッ

お礼日時:2006/08/03 16:59

こんにちは、私は現役の占い師です。


占いは信じるものではなく使うものです。
当たり外れではありません。まして何でも見える先生などを探したら本当に詐欺にひかっかります。
そんな人はいません。

未来は自分で作るものです。自分の目標に対してどんな努力が必要か...今一番大切なこと、注意することは何か?
そういったことに対して占いは使います。

よりよい未来を作るものとしての占いと考えて、当たるのでなく作戦として使うと考えられたらと思います。

大切なことはどうなるかより、どうしたいか...です。
    • good
    • 1

こんにちは。


新宿の母の占いは、本当によく当たりました。
20歳のときに見てもらったのですが、
「将来は、子供が2人。親と縁が薄く親とはかなり離れて暮らす。
いずれ、転勤なので海外に行くことあり。」といわれました。
そのとき、当時付き合っていた彼は、地元で就職がほぼ決まっていたので占いを聞いて「はあ????」と思いましたが、
実際、すべて当たりました。
インタネットで新宿の母を調べてみてください。
今は、ものすごい人気で、チケットを配っていて、
朝の6時から配っているそうですが、徹夜で並ぶそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
新宿の母に行かれたんですね!
すごい羨ましいです。
私は関西なのでテレビや雑誌でしか
新宿の母の占いはしらないんですが。。。
001001さんの占い結果は
細かくてしかも結果が当たってたんですね。
東京に遊びにいくときに是非並んで占って
もらいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 15:51

がると申します。

プロの占い師です。
大変に厳しい意見で恐縮ではあるのですが。占いに行かれるのは控えられたほうがよろしいように思われます。

占いは飽く迄アドバイスです。信じるものでも従うものでもなく、したがって、未来に関して「当たった外れた」という話をしても仕方がないものです。

恐らく、ご自身の現状のように「あたる占い」を探すかぎり、行き当たるのは九分九厘「悪徳系」になってしまうので。

「占いはアドバイス。実行するのは飽く迄自分」という言葉の意味が飲み込めるまでは、非常に危険なのではないかと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石川県で口コミが良い占い師ってどこですか?

昔、オーラの泉という番組がありました!

オーラの泉に出演していた江原さん、三輪さんのように霊的なアドバイスをされる良い占い師を探しています!

石川県でそういった口コミの良い占い師ってどこでしょうか?

占いに詳しい方、おススメを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.mro.co.jp/radio/programs/ryuka/index.php

MROラジオで何十年もレギュラーやってる方です。霊感系だと思います。
名古屋の方らしいですが、金沢に事務所があるとラジオで言ってました。

Q占い師は、占った人の悪い運をうつされると聞きました

ある霊能があるという方に聞いた話なのですが

占い師というのは、大変につらい仕事で、
占った人の悪因など悪い運勢などを背負わされてしまうらしいです。
タロットとかでもなんでも。
ですので占い師という職業は人を幸せに出来ても
ある特定の方法(悪因をよせつけない方法)をもっていないと、
自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・

実際そういうものなのでしょうか。
みなさん占いしててどうでしょうか。
やはり占いする人は影で気をつけている事などお有りなのでしょうか?

私自信は占いというのは当たるも八卦、当たらぬも八卦で
人生を豊かにするものではありますが、本当にそういった悪因とかがあるとは思っていません。
あまりそういうのは信じていないのですが、
でもそういった事もあるのかもしれないな、とふと思いました。

困ったわけではありませんが、なんとなく気になったので質問しました。

Aベストアンサー

こんにちは。

あくまでも、占いの範疇での話ですが、

>自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・

かなり古くから聞いたことがあります。ただし、かなり意味が違います。

私は、何十年も昔、若い時に、それを感じて占いをやめました。
その時に、その話で、よく引用されるのは、石川啄木の「一握の砂」から、
「はたらけどはたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざりぢつと手を見る」
と、手をじっと見るから運気が落ちるのだと、教わりました。

また、昔読んだ本で、学生のままに占い師になった男性が、いつまでも、ここから抜け出せなくなるので、若い人は辞めたほうがよいという話を年配の同業者から言われて、このままではいけないと、一新して、占い業をやめて、事業家を目指したという話を読んだことがあります。

私の感覚では、悪因を呼び寄せるのではなくて、占っていると、自分とその鑑定している人の運勢を、無意識に比べてしまうのです。そして、何か、理不尽さを感じてくるのです。こんな人が、この先、運が開けていくのか、と内心思うことがあります。また、悪い運勢の人に、見たままを言うのは、占いの心得のない人ですが、言葉を選ばなくてはいけませんが、なかなか難しいものです。おそらく、自分との比較という気持ちをなくすには、本当に、占い師として生きていく覚悟がないといけないのでしょうね。そんな覚悟は、私には、元よりありませんでしたから。

しかし、昔、自分を占った結果は、平凡な人生をおくると出ましたが、今の現実は、自分にも想像も付かないような運勢でしたから、今でも、自分で自分を占うことはできないのか、と思っています。

占い師は、それこそ九星や観相学や手相学や姓名判断などに、いくつかの流派もありますが、その勉強と修行をしなくてはなりません。昔、新宿の母の栗原すみ子さんのドラマをやっていましたが、ある占い師から、彼女が、占い師になる運勢があることからと、その方に師事して占い師になったそうです。ただ、そこに至るまでには、実生活で苦労されたという話も言っていました。私にとって、占いに興味を持ったきっかけの一人に、有名な浅野八郎さんは、手相の勉強のためにフランスの大学に留学されたそうです。

霊能力者としては、霊的感応(エンパス)という現象は西欧でも認められています。しかし、詐欺まがいの人たちも多いのではないでしょうか。まして、因縁を貰い受けるなどは、まったく話が通用しません。新宗教だけの世界ではないでしょうか。また、神仏をいっしょに考えるということも、本来ありえない話です。一般的に日本人がいう神というものは、単に、霊とかいう類とそう変わらないものです。

「因縁」とは、仏教の基本的な概念の一つです。簡単に言えば、「因」は、結果を生じさせる直接的な原因のことで、縁は、それを助ける外的条件のことであって、物事すべての生滅する要因のことです。悪い意味でも良い意味でもありませんが、昨今、それを逸脱した意味に用いられます。まして、他人に移動するものではありませんから、まったくの仏教用語の誤用です。他にも、「業(カルマ)」も、現代では誤用されやすい用語のひとつです。また、仏教ではありませんが、似たようなものに「邪気」も、日本人が誤用する用語のひとつで、漢方の『黄帝内経』に出てくる用語です。そういう言葉を間違って信じ、力説する人たちは、一種の心の病のようです。

「因縁」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A0%E7%B8%81

こんにちは。

あくまでも、占いの範疇での話ですが、

>自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・

かなり古くから聞いたことがあります。ただし、かなり意味が違います。

私は、何十年も昔、若い時に、それを感じて占いをやめました。
その時に、その話で、よく引用されるのは、石川啄木の「一握の砂」から、
「はたらけどはたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざりぢつと手を見る」
と、手をじっと見るから運気が落ちるのだと、教わりました。

また、昔読んだ本で、...続きを読む

Q岡山県か香川県に評判の良い占い師をご存知の方、居られませんか?

岡山県か香川県に評判の良い占い師をご存知の方、居られませんか?
宜しければどのような占い師か、どこに行けば占って頂けるのか、教えて頂きたく考えております。

Aベストアンサー

倉敷美観地区の「ミルテ」さん。
怖いくらいあたるらしくて、私はいまだに行けてないくらいです・・。


ネット検索で出ると思うんで検索してみてくださいね。

Q六星占術の年運と月運

2007年12月に転職を控える細木信者です。

転職が私にとってどんな影響をおよぼすか、
さっそく六星占術で調べてみました!
すると、
2007年の年運:達成
12月の月運:乱気
となっているではありませんか!!

これってどうゆうことですか??
多分「月運」のほうが重要視されるんだろうけど
でもやっときまって転職なので
信じたくありません!!!

どなたか詳しい方、年運と月運について
ご説明いただけますでしょうか???

よろしくお願いしますm(_ _"m)

Aベストアンサー

種子・緑性・立花・健弱・達成・乱気・再開・財成・安定・陰影・停止・減退。年、月ともに12周期に流れています
年は…殺界を除いては、その一年を通しての良いパワーを表します。
月は…殺界に入っている月だけパワーが少し半減してしまう形に成ります。つまり人間で言うとバイオリズムという事です。
質問者様は今年(達成)でもその12月は気が乱れるで乱気です。少しパワーが半減してしまう。気を引き締めて下さいね。しかも来年は年運が乱気ですので少し注意して下さい。

Q福岡か佐賀で良く当ると評判の占い師を教えて

福岡か佐賀で良く当ると評判の占い師か運勢鑑定士を教えて下さい。占い方法のジャンルは特に拘りません。

Aベストアンサー

ごめんなさい。回答しようにも連絡先を教えられません。goo
サイドから拒否されてしまいました。
やはり個人情報なのでダメなのでしょうね(/х\)・・・

Q色々な占いの日運て当たりますか??

携帯サイトの占いやPCの四柱推命の日運や細木数子のいう大殺界日の日運等て当たるのでしょうか??
占い好きで携帯サイトでは究極推命術や0学占い等で日運を見て悪い日にも別に無事に過ごしているいい日もあるのですが、
なぜか仕事以外の(美容院等etc)にでかけたりするといつも上手くいかなかったり、(日運がいい日は気にいったり/いい日)なのです。
↑日運まで今まで見ていなかったのですが、後で見ると悪い日だったのです。
それから、携帯サイトで日運が悪い事が書いてあると休日でも心の許している彼氏や家族以外の人と会わなかったり、一番気にしているのが計画していた事や、美容院に行く事や飲み会等の日運が悪い場合や携帯サイトで「今日は何をやっても上手くいかない・・・一人でおとなしく家でうごした方がいいでしょう・・・」とか書いてあると、
その通りに計画してた美容院にも行かないようになったりなのです。

日運てあたるのでしょうか??手帳を見て過去の前の嫌な日を見てみたら
細木数子の日運が大殺界だったり、0学では日運が背信~精算と悪い3日間だということに当てはまっていて
美容院で結構いい日等はいい日運だったりしたのです。
運命は自分自身で切り開くのはわかっているのですが、最近日運が気になり
今日、美容院に行くつもりでしたが、今日のヤフーの四柱推命占いや他のサイトの占いや、携帯、0学、の日運が全て悪かったので仕事以外はどこにも行くのをやめとこうかと思ってしまう位です。

日運は当たるのでしょうか??アドバイス等些細な事でもいいので宜しくお願い致します。

携帯サイトの占いやPCの四柱推命の日運や細木数子のいう大殺界日の日運等て当たるのでしょうか??
占い好きで携帯サイトでは究極推命術や0学占い等で日運を見て悪い日にも別に無事に過ごしているいい日もあるのですが、
なぜか仕事以外の(美容院等etc)にでかけたりするといつも上手くいかなかったり、(日運がいい日は気にいったり/いい日)なのです。
↑日運まで今まで見ていなかったのですが、後で見ると悪い日だったのです。
それから、携帯サイトで日運が悪い事が書いてあると休日でも心の許している彼...続きを読む

Aベストアンサー

>>日運は当たるのでしょうか??

<<当たるはず有りませんよ!!
 日運を信じるようでは迷信婆と言われても仕方有りませんね。

 例えば、日運で彼氏と別れると出たならば、どうすれば良いでしょうか?
      簡単です、彼氏と会わなければその日運は、はずれますね!
      そんな一寸した事ではずれる占いを占術として占術の世界で
      認められる筈有りませんもの、テレビやラジオや携帯のサイトや
      インターネットのサイトの日運などは、その放送や情報発信者達は
      全く当たるなどとは思っても居ない事でしょう。
      放送をする人も、サイトで情報発信をする人も只の広告で有ったり、
      お金儲けの手段に遣っているだけですから、貴方は
      今この瞬間から日運を見るのを止めなさい、もし止める事が
      出来ないなら心療内科なり、精神科のカウンセリングを
      受けても損はありませんよ。

Q東京でよく当たると評判の占い師さんをご存知 でしたら、教えていただけませんか(*´꒳`*)

東京でよく当たると評判の占い師さんをご存知
でしたら、教えていただけませんか(*´꒳`*)

Aベストアンサー

占いを信じてはだめです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
あなたの信条で人生を楽しんでください。

Qわたしが是非占ってもらうべき四柱推命以外の占いは?

わたしは経済安定、家庭円満と特に不満ない30代前半の者ですが、どうしても
現在の仕事に納得できず、転職を画策しています。やりたいことと自分の専門
性にピンポイントでない仕事だから「自分探し」的な悶々とした日々から抜け
出せず、つい転職情報にばかり目が向いてしまいます。これからも平凡に歳を
とっていくと思うと将来必ず「こんなはずじゃなかった」と後悔するでしょう。

「これは」と思った公募にコツコツ応募もしていますが、結果が伴いません。
一定の努力はしているのですが面接が苦手で自己アピールがうまくできないこ
とも一因かと、それなりに自己分析もしているつもりです。

そこで、「溺れる者が掴む藁」よろしく、通りがかりの占い師にみてもらいま
した。四柱推命という手法で(TVで細木数子氏が「占いは統計学」という意味
がよくわかりました)それなりに当を得た診断はいただけるものだと満足もし
ているのですが、泣けてきたのが「現職が適職」だと言われたことです。

これまでは占いに対し、特に信じる/信じない、いずれの立場でもなかったの
で家に帰って四柱推命について調べてみたら、インターネット診断でも占い師
さんと「まったく同じ」診断結果が得られたことに驚きました。どうやら、四
柱推命では誰に訊いても同じ回答が返ってきそうです。

せっかくお金を払って診てもらうのだから、単に当たった当たらなかったでな
く自分が望む仕事に就くためにどのような努力を積めばよいのかなどの助言を
大切にしたいですが、こんなわたしによりマッチした占いはなんでしょうか。

四柱推命を認める、信じるとかでなく、今までの自分(略歴など)を簡単に説
明し、自分の訴えを聞いてもらったうえで、多角的な手法から占ってもらうこ
とを希望しています。それとも、占いより転職専門のコンサルタントのところ
にでも飛び込んだ方がいいでしょうか?

わたしは経済安定、家庭円満と特に不満ない30代前半の者ですが、どうしても
現在の仕事に納得できず、転職を画策しています。やりたいことと自分の専門
性にピンポイントでない仕事だから「自分探し」的な悶々とした日々から抜け
出せず、つい転職情報にばかり目が向いてしまいます。これからも平凡に歳を
とっていくと思うと将来必ず「こんなはずじゃなかった」と後悔するでしょう。

「これは」と思った公募にコツコツ応募もしていますが、結果が伴いません。
一定の努力はしているのですが面接が苦手で...続きを読む

Aベストアンサー

西洋占星術とタロットの占師 ジプシーキャットです。

どっから話たらイイか迷ったのですが・・・・
まずは結論から言えば、占いの種類の問題ではないと思いました。


>泣けてきたのが「現職が適職」だと言われたことです。

との事ですが・・・・

占師になんと相談したのかなぁ。
たとえば、『やりたい事は○○なんですが、今の職業とどっちがむいてますか?』って感じですか?

最初から、『○○に転職したいのですが、どうすればいいですか?』って相談してみたらどうかな。


この二つの質問の違いって判りますよね。
占師は相談者の質問に『答えよう』としますが『応えよう』とはしません。

まずは、どんなことであれ、占いの手法によりまず、答えます。
質問次第で占いの言い方や伝える事って変って来ます。

ナニが適職かと聞かれれば『適職』を答えます。
どうすればイイかと聞かれれば『方法』を答えます。

適職に対しての質問ではなく、目標に対してどうすればイイかを質問するって事ですね。


    だけど・・・・・・
適職が今の仕事ではなく、自分の希望の職業だと『応えて』欲しいって気持ちなら・・・・・

     それは『藁』じゃないですよね。



>今までの自分(略歴など)を簡単に説明し、自分の訴えを聞いてもらったうえで、多角的な手法から占ってもらうことを希望しています。

そのまま占師に伝えればいいですよ。
占師はきっと、『転職の時期』や『その仕事の適正』や、それにまつわる『答え』が聞けると思います。

占いは『これから貴方に起こる事』じゃなく、
占いは『これから貴方に出来る事』を知る事ですから。

人生には沢山の可能性がありますよね。
ナニを選択するか、どこまで努力するか、どんな方法をとるか。
でも、もちろん無限ってワケでもないし、自分だけの事じゃなく、周りからも影響されます。

だから占いは未来や目的に対する『手段』を知ることは出来ます。


っで、どの占いがイイかって答えになったかな。
占いの手法より、質問の方法が重要だと思います。


を踏まえた上で
>こんなわたしによりマッチした占いはなんでしょうか。

に対してですが、個人的にはやっぱり西洋占星術ですね。

あっ!
間違っても『霊感・霊視』って物は避けたほうが無難だと思います。『占い』とはまた違うものですから。

西洋占星術とタロットの占師 ジプシーキャットです。

どっから話たらイイか迷ったのですが・・・・
まずは結論から言えば、占いの種類の問題ではないと思いました。


>泣けてきたのが「現職が適職」だと言われたことです。

との事ですが・・・・

占師になんと相談したのかなぁ。
たとえば、『やりたい事は○○なんですが、今の職業とどっちがむいてますか?』って感じですか?

最初から、『○○に転職したいのですが、どうすればいいですか?』って相談してみたらどうかな。


この二つの質問...続きを読む

Q東京都内で口コミなどで人気のあるスピリチュアルカウンセラーか占い師を教えて下さい

東京都内で、当たると評判のスピリチュアルカウンセラーか、占い師を教えて下さい。

TVなどで取り上げられていない先生がいいです。予約がとれないので。

あと、価格も一時間三万円を越えるような高い価格の先生も避けたいです。

手頃な価格で、当たる、人気の先生がいたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

東京だと、姉に紹介されてからずっと通っているのが、白金にあるとまり木というサロンです。スピリチュアルアロマなど、アロママッサージで体も楽になり、相談もできるメニューがあります。私的にはスピリチュアルカウンセリングが好きです。カウンセリング後に、とても幸せな気持ちになれます。評価の高い口コミも多く、価格も良心的です。(初めてだと90分10,000円とかです)

占いは、東京だと銀座の父ですね!銀座の飲食店などで、お店の方に聞くと、立っている場所を教えてくれます。その場所で立ち話で占ってもらいます。価格は30分くらいで15,000円です。結構年配の先生で、安心してお話しできます。会社の社長さんなどもよく相談に来られるみたいです!

占いやスピリチュアル系の先生はよく知っていますが、実力や価格など総合的にみると、東京ではこの2つがおススメですね!

Q占いって本当に当たるの。私が一番インチキだなと思う占いはタロット占いで

占いって本当に当たるの。私が一番インチキだなと思う占いはタロット占いです。

Aベストアンサー

占いは50%しか当たりません。
だからインチキではないんですよ。「占い」とはそういうものです。
中には「私の占いは絶対当たる!」と言ってる人もいますけど、だったら「占い」ではないんですよ。それは未来であれば「予知」の類になるんじゃないでしょうか。

私は占いに「絶対」はないと思っています。
参考までに聞く程度のものですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報