色々占ってもらいに足を運んでいますが
まだ未来を当ててもらえたことがありません。

相性もあると思いますが
本当に当たる占い師さんに出会いたいです。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

まだ解答してもいいのかな?

プロの鑑定士だけど占いは補助的に使ってるcrow2222です
占ってね 計器に例えて考えるとわかりやすいよ
例えば大気の状態を計る計器!
代表的なのは温度計 湿度計 気圧計が思い浮かぶでしょ
たとえば漁師さんだったら気圧計は毎日のように見るよ
漁師さんにとって気圧計は命!
つまり何を調べるのか?どんな生き方をしたいのかによって必要な計器つまり占術は変化するはず
11nono11 さんは特に未来予知が希望なんですよね
予知は占いはあんまり得意なジャンルじゃないな~
どちらかと云うと占いは戦術を見つけるのが得意だからな~
でも易は比較的予知に適した術ですね
タロットもまあまあ
いわゆる専門用語で『ト』といわれる占いは比較的予知が得意
でもアカシックレコードにアクセスするタイプの能力は予知能力オンリーだから最も適した術になるね
でも100%はないよ
なぜなら未来を聞けば聞いた時点で未来に微妙なズレが生じるから

まあ色々な意見を参考にしながらnyoihouju さんに適した占と占い師さんを見つけてくださいね
下の方に専門家にチェックした上にお勧め占サイトを一つだけ指定していらっしゃるみえみえの方もおられますから注意してみなさんの意見を聞いてくださいね
    • 7

私もかなりの占い師さんに見てもらい、

お気に入りの先生が何人かいますが、
今はこの方に見てもらっています。
とてもお力のある先生だと思います。
http://www.serenity777.com/

↓のHPでも占ってもらえます。

参考URL:http://www.verona.vc/
    • 0

この方はタロットですがよくあたります。

HPに相談者の感想等たくさんあります。
たくさんの方が相談されているみたいですよ。

あかしえりこの占い相談

参考URL:http://www.eriko-tarot.com/
    • 1

私は良く当たる占い師を知っています。

見てきたようにズバリ当たることもよくあります。
占いの域を越えてると言ってもいいと思います。
ですがその占い師は外れることを目的としてアドバイスします。
外れることを願ってデタラメな結果も言います。
矛盾していますが、占い師とはそういうものらしいです。

「あなたは飛行機事故にあいます」
そう言われたらどうしますか?
当てることを目的とした占い師であればなにがなんでも飛行機に乗って
もらわなければ当たったことにはなりません。
私の知っている占い師は外れることを願ってアドバイスします。
どちらの占い師に占ってもらいたいですか?

こういう話も聞きました。
受験を控え志望校に合格するか聞かれた時のことです。
占いの結果は合格。
しかし合格と言えば安心して勉強を怠ります。
その結果、不合格です。
性格から判断するとまず間違いありません。
どのようにアドバイスしたら良いか考えてみてください。

占いとはその時の「自分」から未来を割り出すものです。
そして自分で選択することによって未来は変わってきます。
大難を小難に。そして無難に。選択するのは「自分」なのです。
占い師はよりよい方向に向かうようアドバイスするだけです。
もし飛行機が落ちることを知ったら11nono11さんは乗りますか?
また試練であれば避けて通ることは成長につながりません。
知人の占い師は外れたと怒鳴られることよりもその人のよりよい未来を願っています。

恋人と別れたくないがどうしたら良いかという占いに対し別れた方が幸せがくる。
との占いの結果が出たことがあるそうです。
ですがアドバイスは、自分の悪いところを改めて頑張って引き止めなさい。
結果。やはり別れてしまったそうです。
別れないよう努力してくうちに自分の悪いところを見つめ短所を知り直しました。
その結果、別れてすぐに彼女は素晴らしい人と結婚したそうです。
占いが外れたことを怒っていましたがすぐに忘れてしまったそうです。
今が一番幸せだから。だそうです。ごちそうさまw

おみくじで大吉が出るよりも凶がでた人の方が幸せです。
努力すれば未来は開けます。
努力を怠れば大吉も凶に変わります。
だからいいことはいつも言いません。
いいことはほっとけば伸びます。
悪いところを直せばいいところもグンと伸びます。
そういうことだそうです。

大変長くなってしまいました(汗
未来が当たらない占い師であっても自分がどう成長できたかが大切です。
ズバリ言う人も結構外れてますし(苦笑
占いに頼るのではなくよりよく生きるために相談する程度でいいと思います。
良く当たる占い師ほどアドバイスした時点で占いが外れてるということを知ってください。
アドバイスを聞きどう行動するかも大切です。
行動が運命を変えるのです。
飛行機事故にあうと聞いて乗る勇気があれば別ですが(笑
    • 1

細木さんの占いは、当たらないと思いますよ。

週刊誌に書いてありましたが、
結構当たっていないようです。
例えば、山口ももえ、三浦友夫婦は、すぐに離婚をする。
田代まさしは、芸能界で大活躍する。
(今は、芸能界追放)
元おにゃんこの渡辺満里奈は、結婚できない。
(結婚した)
堀江さんのライブドアの株は、ものすごい勢いであがる
(ライブドアの株は。。。。。下落。。。。。。)
数、数、いろいろと外れています。
ご参考まで
    • 3

細木数子先生の本を買って呼んでください

一番当たりますよ

それに悪い答えでもそれを回避できる方法もアドバイスいただけます!!
    • 2

私の知り合いにはスゴイ人がいますけど ・・・

9月に本をお出しになるそうです。

一度覗かれてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~taihou/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HP拝見させていただきますm(._.)m ペコッ

こんにちは、私は現役の占い師です。

占いは信じるものではなく使うものです。
当たり外れではありません。まして何でも見える先生などを探したら本当に詐欺にひかっかります。
そんな人はいません。

未来は自分で作るものです。自分の目標に対してどんな努力が必要か...今一番大切なこと、注意することは何か?
そういったことに対して占いは使います。

よりよい未来を作るものとしての占いと考えて、当たるのでなく作戦として使うと考えられたらと思います。

大切なことはどうなるかより、どうしたいか...です。
    • 1

こんにちは。

新宿の母の占いは、本当によく当たりました。
20歳のときに見てもらったのですが、
「将来は、子供が2人。親と縁が薄く親とはかなり離れて暮らす。
いずれ、転勤なので海外に行くことあり。」といわれました。
そのとき、当時付き合っていた彼は、地元で就職がほぼ決まっていたので占いを聞いて「はあ????」と思いましたが、
実際、すべて当たりました。
インタネットで新宿の母を調べてみてください。
今は、ものすごい人気で、チケットを配っていて、
朝の6時から配っているそうですが、徹夜で並ぶそうです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
新宿の母に行かれたんですね!
すごい羨ましいです。
私は関西なのでテレビや雑誌でしか
新宿の母の占いはしらないんですが。。。
001001さんの占い結果は
細かくてしかも結果が当たってたんですね。
東京に遊びにいくときに是非並んで占って
もらいたいと思います。
ありがとうございました。

がると申します。

プロの占い師です。
大変に厳しい意見で恐縮ではあるのですが。占いに行かれるのは控えられたほうがよろしいように思われます。

占いは飽く迄アドバイスです。信じるものでも従うものでもなく、したがって、未来に関して「当たった外れた」という話をしても仕方がないものです。

恐らく、ご自身の現状のように「あたる占い」を探すかぎり、行き当たるのは九分九厘「悪徳系」になってしまうので。

「占いはアドバイス。実行するのは飽く迄自分」という言葉の意味が飲み込めるまでは、非常に危険なのではないかと考えます。
    • 0