プロが教えるわが家の防犯対策術!

行く事になりました。海で泳ぐ事は出来ますか?
浮き輪を使用する事は出来ますか?
朝食にパンなどを食べたいので安いスーパーを
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


No.1の方もおっしゃってますが泳ぐには少し寒いと思います。
サーファーズパラダイスに宿泊なら近くのパラダイスセンターの中にウールワース(スペル忘れました)とシェブロンルネッサンスのなかにColesというスーパーマーケットがありますよ。夕方になると期限間近のパンとかお値段下がったりしますよ。パラダイスセンターとシェブロンルネッサンスはショッピングセンターです。サーファーズでなくてもショッピングセンターの中にスーパーマーケットはあります。
楽しい旅行になるといいですね♪
    • good
    • 0

オーストラリアは日本と季節が逆なので9月ですと


日本でいう3~4月位でしょうか。
一応日本より気温が高めなので
入ることは可能ですが寒いと思います・・・・
ちなみにオージーの方々は9月は既に海に入ってます。
なので頑張れば泳げると思います。
安いスーパー・・・・・
結構コンビニチックな店があったので
すぐ見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!