プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のスマップのコンサートに行く際、先日発売されたアルバムの初回特典についていたメガネをもっていった方が楽しめる部分とかありますか?

A 回答 (1件)

メンバーがトランプでババヌキをしている3D映像を見る時に3Dメガネを使います。


メガネをかけて3D映像を見ます。
メガネをかけて見る部分では『GLASS ON』、
はずす時には『GLASS OFF』と出ます。
ラッキーな人(5人くらい選ばれる)は、そこでステージに上げてもらい、
いっしょにダンスしたり出来ます。

会場でも3Dメガネを配布していたので、
持って行かなくても大丈夫だとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりメガネをつかうのですね!!
会場で配布されるとのことで安心しました。

お礼日時:2006/08/03 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!