プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は実は、大のスヌーピーファンなんですが、
というのも、好きな人がスヌーピー好きだったので、
私も、大好きになりました(笑)
さて、スヌーピーの画像を沢山欲しくて
インターネット等で、スヌーピーの画像 と検索をするのですが
スヌーピーグッズの画像が多くて・・・
マンガのあの可愛らしいスヌーピーの画像が欲しいのです
もちろん個人で楽しむんですが!
スヌーピーのマンガ版の画像のあるサイトを教えて下さい
 それと、スヌーピーが話しをしてるサイトもあればと
思っております 宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

日本のスヌーピー公式サイトです。


コミックライブラリーでマンガを御覧になれますよ。

参考URL:http://www.snoopy.co.jp/
    • good
    • 0

ここが本家本元・・・かな?



参考URL:http://www.snoopy.com/
    • good
    • 0

私も大好きです!


壁紙なら参考URLを参考にして下さい。

前に他の質問の回答でお教えしたURLが
著作権うんぬんで削除されたことがあるのですが
今一つ著作権うんぬんが解りません。
だから余りURLを紹介したくないのですが
同じSNOOPYちゃんファンとして…

今回の紹介したサイトは著作権うんぬんで違反なのか
どうか解りませんが…

http://www.desktopia.com/Comics/snoopy2.html

参考URL:http://www.desktopia.com/Comics/snoopy.html
    • good
    • 0

確かにグッズの画像とかが多いですよね。


googleという検索エンジンの「イメージ」のタグから
探してみてはいかがでしょうか?
比較的容易に画像を検索できます。
「スヌーピー」と検索するより「SNOOPY」と検索したほうが、
漫画のイメージを見ることができるようです。
あとは原作名となる「ピーナッツ」とかで検索しても良いかも・・・。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、わざわざありがとうございました
大変参考になりました
心から感謝しています

お礼日時:2002/03/18 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!