憂歌団の
「Live At KUBOKOD」という '94頃のアルバムが欲しいのですがどこかで手に入らないでしょうか・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

msg さん こんにちは



憂歌団とは懐かしいですね。パチンコしようぜ♪を思い出しました。
さてこのアルバムは既に杯盤ですね。丹念に中古CD屋をまわるなどなど、もしくはNo1のかたが言われるように、オークションで探す。

さて、このサイトに登録し、入荷するまで待つと言うのは如何でしょうか?貴方のお住まいが記載されていない為、この様なネット販売しかご紹介できないのが残念なのですが。登録すれば、入荷した際連絡がきますよ。

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.ubook.co.jp/defaultMall/SiteManager.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

丹念に探すしかないとわかって、下手な検索 やり続けました。
やっと見つけた! 
しかも 新品。

もう・・・画面見続けて 吐きそう 

やった甲斐がありました。 クアアイナさんのおかげです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 02:59

ヤフ-オークションで、丹念に探せば、出て来ると思いますよ。


私も、70年代のLPレコードを、探し購入した事があります。
以下のサイトで、商品検索をして、表示されたページを、お気に入りやブックマークに入れて置けば、長期間、使えます。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/22260-catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2002/03/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QXJAPAN(アルバム・LIVE LIVE LIVEについて)

XJAPANのアルバム、LIVE LIVE LIVEのジャケットについてですが、あのジャケットはYOSHIKIの手首に鎖が巻かれていて、その影だと思うのですが、正しいのでしょうか。

Aベストアンサー

影ではなくて、バックからライトを当てたものだとおもいますが
イメージ的にはあってますよ。

オークションにCDが出ていましたので検索してみると確実な
画像が見れるかとおもわれます

Q憂歌団のカバー曲について

憂歌団がライブでカバーしているIf I Didn't Love You という曲の原曲、歌詞、ギターコード、歌手名いずれかを探しております。

教えてください御願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
アーティストは Lil Green (曲の作者はJoe McCoy)ですね。↓

http://wc03.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=33:fifqxnusld6e

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/Romance-Dark-Lil-Green/dp/B0000C24KK/ref=sr_1_7/250-4189760-8949864?ie=UTF8&s=music&qid=1193719779&sr=1-7

尚歌詞は下記をご覧下さい。↓

http://www.dylan61.se/MTBluesD_H/Michael%20Taft,%20Blues%20Anthology%20with%20Index%20by%20Artist%20D-H.htm#_Toc71651327

以上ご参考まで。

Q憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

歌のタイトルを教えてください。
憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。
失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
ちょつと調べてみたところ、フジTV系ドラマ「神谷玄次郎捕物控」の主題歌↓として使われていたようです。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21128

オリジナル・アルバムとしては「グッド タイムズ ローリン」に収録されています。
以上ご参考までに・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=249840

Q憂歌団の歌

憂歌団の歌で、かなり前のものですが、「あの人は、あの人は、」というフレーズが出てくる歌の名前を探しています。
タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

『働け、ブルースバンド』でしょうか、↓ご確認下さい。
違ってましたらスミマセン。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3548

Q憂歌団の曲のタイトル

 憂歌団のライブで聴き、感動したのですが、曲のタイトルがわかりません。私が持っているCD(レコード)にも収録されていません。
 「金の切れ目が縁の切れ目、そうだろ~!」と叫ぶ曲なんですが...。
 もし、御存じでしたら、タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

『ドツボ節』(作詞・作曲 内田勘太郎 Jimmy Cox) だと思います。

 ただ、「金」ではなくて「銭の切れ目が縁の切れ目」ですが...
 他に「俺の言うことわかるだろ、明日のこたぁわからねぇ」とか
 ラストは「いつまでもあると思うな、親と金~!」とかいう歌詞です。
 
 解散のライブでも熱唱でした。憂歌団、やっぱりいいですよね!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報