今東海地区で再放送している金八先生(中野先生いじめバージョン)で、
バイクで通勤している自称GTOの先生役をしている方って、もしかして藤木直人さんの双子のお兄さんですか?

なんだかとっても似ているので・・・。
噂を聞いた事が無いので違うかもしれませんが・・・。

A 回答 (1件)

小田切誠役の深江卓次さんのことでしょうか?


確かに藤木さんとほんの少し似ているかな??とは思いますが、全くの別人ですね。

http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/hukae/h_index.htm

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/inter11_1. …

藤木さんのお兄さんは確かに元俳優さんのようですが・・・。

http://hutago.com/archives/2006/03/post_75.html

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=517009

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です!別人だったんですね。
すっきりしました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/03 18:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

藤木」に関するQ&A: 高校教師 最終回

俳優M」に関するQ&A: ごくせん

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は?

7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は出演していましたか?
山本モナと二岡の不倫騒動と同じくらいに藤木直人がキャバクラ嬢を妊娠させたと言うニュースがありましたが
なぜ藤木直人のニュースはTVでやらないのでしょうか?
確かに藤木直人のニュースはあまり真実味がなさそうだし、藤木直人がそれを認めて謝罪したわけでもなさそうですが
7月13日のおしゃれイズムに藤木直人が出演するかどうか気になったので見るつもりだったんですが
見れなかったので詳細わかるかた教えてください。

Aベストアンサー

出演されていましたよ。
あの番組は、生放送ではなく録画したものですから、藤木直人さんだけ映らないようにするには、モザイクを掛けるか、加護亜依の時のように、編集でできるだけ映らないようにするしかないかと。
夕べは、ゲストの自宅の写真をフリップにしたのを見せていました。
なぜTVでやらないのかは、解りませんが、あの話自体がガセネタなのかもしれませんね。(^^;

Q藤木直人さんのHP教えてください!

今日親に藤木さんが結婚したことを聞いてインターネットで見たら自身のHPで報告したと書いてあったんですけどそのHPが見つかりません!URLが分かる人は是非教えてください!!

Aベストアンサー

こちらですね。ただし会員限定です。

FBI.web
http://www.fbi-web.jp/

Q私は藤木直人サンが好きなんですけど、

私は藤木直人サンが好きなんですけど、

藤木直人サンあてのファンレターはどこに送れば

いいんでしょうか?

教えてください!

Aベストアンサー

No.1の方が答えてますように、事務所ですね。

ファンクラブもあるようなので、参考URLの方もご覧になってみてください。

参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html

Q藤木直人が不倫していたというのは本当ですか?

爽やかで誠実なイメージがあったので
なんかびっくりしてしまいました!!
真相の程を知りたいです。

Aベストアンサー

どうやら本当のようです。
これが嘘だったら、藤木さんに間違いなく訴えられるでしょうね。

この件に関する記事もたくさん出ています。
本当に爽やかで誠実なイメージだったので残念で仕方がありません。

参考URL:http://news-sky.seesaa.net/article/102686630.html

Q藤木直人が演じたドラマで

すみません。本当におぼろげにしか覚えていないのですが、
藤木直人が主演で、藤木直人がなんらかの病気にかかって・・・
っていうドラマをしていたことがあったと思うのですが、
そのドラマの名前と、主人公の藤木直人がかかっていた病名を教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

題名:愛し君へ
病名:ベーチェット病

フジテレビHP
(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itoshikimie/)

wikipedia
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%97%E5%90%9B%E3%81%B8)

wikipedia(ベーチェット病について)
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E7%97%85)

Q運動神経悪くても向井理さんや藤木直人さんみたいな

かっこいい二枚目俳優になれますか?運動神経悪いとどうしてもダサいってイメージになってしまいそうなんですが。演技などは死ぬほど努力しようと思っています。今履歴書送ろうか迷ってるんで回答おながいします。

Aベストアンサー

なれると思います。
質問者様は運動神経が悪いことを
気にされているようですが、
他の部分でカバーできるのなら
良いと思いますよ!

Q藤木真人(兄)藤木直人(弟)

藤木真人・藤木直人この双子兄弟についてなのですが、藤木直人さんは『ナースのお仕事』に出ていて
『高校教師』にも出てましたよね。では藤木真人は
何に出てられるのか御存知の方いらっしゃいますか?
できれば、映像とかも載っているサイトが教えて頂きたいのですが。

Aベストアンサー

DEEPな藤木ファンの友人に聞いた話です。
もう何年も前ですが、NHKの銀河小説(?)「赤ちゃんが来たよ!」に出演していたようです。以前はHPもあって画像も載っていたようですが、今ではHPも閉鎖してしまってありません。

Q藤木直人 (2)

 岡山県のどこ出身なのでしょうか??

Aベストアンサー

kayotaku さん、こんばんは~☆♪

下記URLによると、「岡山県倉敷」生まれしか、わかりませんが。。。

http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm

Q藤木直人になりたいですどうすれば?

 好きな女性が藤木直人が好きだと聞きました。どんなイメージなんでしょうか?服装とか話し方とか女性はどんなかんじにうけとってるんでしょうか??

Aベストアンサー

藤木さん好きな女性はなんと言っても
あの笑ったときの目が無くなってしまう
ところと三角形になる口もとでしょうか?
ま、見た感じ、あのゆるいウェーブがかかった
柔らかい髪と顔の表情からすると、短気な人には
見えませんよね?なんか優しくつつんでくれる
オーラが感じます。優しさがにじみ出ている
反面、ちょっとクールなのが福山雅治だと思うのですが
ハード形だと反町とか押尾学ですかね。藤木さんはソフトで後のフォローが上手ぽいように女性からみると写るんではないでしょうか。
よく藤木さんはブーツカットなズボンを履いてますね。
好きな女性の好みを聞く事は、大事な事です。
しかし、我々は全て、頭から足先まで藤木さんには
なれませんが、かと言ってなにも努力もしないのも
良く無いと思いますので、質問者さんのように多い
に疑問を抱いてやがてはオリジナルな人間になって
行けたら幸いだと思います。頑張って下さい。

Q金八先生で一回だけ出ていた三浦涼介さんが気になる★

金八先生で一回だけ出ていた三浦涼介さんて方がどんな俳優さん?なのか気になります。誰か知ってる方がいれば情報教えてください。↓この回の放送にでていました。
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/story_15.html

Aベストアンサー

はじめまして。
キーワード「三浦涼介」で検索すると所属事務所?のサイトにいけますよ。
gooで3つヒットしました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報