山原義人さんの龍狼伝のファンです。
他にどんな作品があるのか教えてください。
出版社もお願いします。

A 回答 (1件)

大手書店のHPから、たいてい書籍の検索ができるようになってます。

紀伊国屋
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

本やタウン (日販)
https://www.honya-town.co.jp/satellite/index.html

ためしに検索してみましたがコミック24巻以外に
三国志デ-タファイル
龍狼伝赤壁の戦い
共に講談社
龍狼伝外伝
が見つかりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索までして頂いて・・。
龍狼伝がらみが多いんですね。
私も早速上のHPにいってみます。
ありがとうございました。