プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qさま!の企画であるリアルビビリ橋はどこにあるのでしょうか?行ってみたいと思いまして、是非知ってる方、教えてください。

A 回答 (3件)

添付しましたURLの「大和田の吊り橋」だと思います。

大和田の吊り橋や猿並橋等いくつかの吊り橋を実際に見てきた後、Qさま!の録画を見て確認しましたので、多分間違いないと思います。
ですが、私が大和田の吊り橋を見てきたのは午前8時ごろでしたが、入口にロープがかけられ、渡ることはできませんでした。昼間渡れるのかどうかはわかりません。その点はお気をつけ下さい。
ちなみに、大和田の吊り橋の手前の「渡の吊り橋」は渡れました。

参考URL:http://www.geocities.jp/hamakuni51/turihasi/oowa …
    • good
    • 0

雰囲気からして、静岡県の寸又峡の猿並橋と思われます。



http://www.sumatakyo.com/turibashi.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!