プロが教えるわが家の防犯対策術!

着あぷ♪でハドソンソフトのクロスワードをダウンロードしたのですが、ステージ6がクリアできません。
何が間違っているのか分からないのですが、間違いがありますと言われます。
もしかしてこれかな?というのは「暗いとなんだか・・・(3文字でブ○ミ)」ですが、不気味以外思いつきません。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

クロスワードは自分もよくやりますが、


ここは絶対に合っているという思い込みに結構やられます。
質問の箇所は自分もブキミだとおもいますが。(”ブ”と”ミ”が合っている前提で)

トレイ or トレー 
バッグ or バック
等の間違えやすいものがあったら再チェック
してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに思い込みがあるかもしれないですね。
もう一度チェックしてみます。
自分では気づいてないってこともありますもんね。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!