ポイントしたら、テキストボックスに説明を表示することは可能でしょうか。
例えば、ゲームの説明などに応用したいと思っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

javascriptを使えば可能です。

参考になりそうなURLを書いておきますので見てみてください。

※コードのサンプルにはスクリプトの宣言の部分が省略されているので
その辺は各自で書き加えてください。

参考URL:http://www.b-s-c.co.jp/~moritake/oboegaki/h_js_s …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
JSを使えばいろんなことができるんですね!
簡単な仕掛けならJavaScriptで調べてみます。