アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三泊四日で行ってきます。
自分でも予定を考えてみたのでそれについても大丈夫かどうか教えて下さい。
☆1日目☆
13時半着で、OTSレンタカー空港営業所で借りて首里城に行き、   
お昼はその近くの『首里そば』を食べてこの後は夕方まで那覇市内で遊ぼうかと思っています。どこかオススメな所はありますか?
そして18時くらいにホテルにチェックinし、ホテルはビーチタワーです。夜はミハマアメリカンビレッジで遊び飲んで帰ろうかと思っています。
☆二日目☆
朝なるべく早く起きて、水族館に行き、花人逢でお茶して、万座毛を見て、帰ってこようと思います。
夕食はどこかオシャレなホテルで海を見ながら食べたいと思いますが、どこかおすすめのホテルはありますか?
またホテルで食べる場合は事前に予約しておいた方がいいのでしょうか?この日の夜の予定も決まっていません。
☆三日目☆
一日くらい離島に行ってみたいのですが、日帰りで行ってこれるとこはありますか?またどのような手続きをしたらよいのでしょうか?
離島に行けなければ、マリンスポーツをして遊びたいです♪
☆四日目☆
シーサーを作ったりしたいのでむら咲きむらに行こうかと思っていますがどうでしょうか?そのあとはお土産めぐりでしょうか(^-^)
夜の飛行機は21時発なので、時間が余ると思うのですが、どこか行けるとこありますか?
たくさん質問してしまってすみません(><)
沖縄は初めてでして、よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

御結婚おめでとうございます。

1日目は、ビーチタワーに移動もありそう時間もありませんので、牧志公設市場なんかを見るのもいいと思います。
ゴーヤやマンゴーなど沖縄特有の野菜や果物、そして
青い魚や大きなえびなど見てるだけでも楽しんです。
沖縄だ~って気になりますよ!!
海鮮物は市場で買って2階の食堂で調理もしてくれるので、軽く食べるのもオススメです。
あとは国際通りですね~両側にお土産の店がずらり!!
ハブ酒を試しに飲んだり星の砂とかたくさん売っています。
ほんとは那覇泊であれば民謡居酒屋などオススメしたいのですが・・

2日目は、#1の方も言ってるように万座毛は午前中がきれいだと私もガイドさんに言われました。
水族館に行ったら、その裏手にあるエメラルドビーチは最高にきれいです!
海洋公園の敷地からすぐにでれますので、ちょっと散歩もいいですよ!!

離島は私たちの場合は慶良間がセットになっていたので、慶良間にいきました。
海の透明度は凄いです。わりと気軽にいける場所ですね・・・

免税店も大きくできましたし、いろいろ歩けますね。楽しんできていい思い出になりますように・・・
    • 0
この回答へのお礼

牧志公設市場とても気になります♪ぜひ行ってみようと思います。
あと、エメラルドビーチも♪♪とても丁寧に参考になるアドバイスをありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます。

☆1日目☆
那覇市内の渋滞には戸惑うかもしれませんが、個人的には無難な線だと思います。車が無いと暑くて大変ですしね。
☆二日目☆
万座毛ですが、午前の方が遥かに綺麗です。
☆三日目☆
ケラマ(慶良間)の渡嘉敷、座間味あたりが定番です。泊港から船です。
☆四日目☆
最終日の夜ですが、レンタカーを返し、荷物を空港に預け、ゆいレールで国際通りに行って最後の買い物をするのが定番だと思います。
楽しい旅行を。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。万座毛午前中に行くよう変更したいと思います(^-^)泊港から船が出てるとは、良い事をたくさん教えていただいてありがとうございました。