突然メモリーが消えてしまいました。
PSだと戻せると聞きましたがGCではどうなんでしょう
SAB2150枚ほどのエンブレムデータが飛んでしまいました
助けてください

A 回答 (1件)

復元出来るかわかりませんが・・・駄目もとで試してみては?

SDカードの映像データーは復元可能みたいですが・・・

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも気を取り直し再びチャレンジしてます。