プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんと調べれば分かりそうなのですが、
知っている人がいそうなので、
質問しちゃいました。
文庫版とかもあるんでしょうか?
そして、どのシリーズが面白いですか?

A 回答 (2件)

課長島耕作 全17巻


部長島耕作 全13巻
取締役島耕作 全8巻
常務島耕作 4巻継続中
ヤング島耕作 4巻継続中
たしか課長と部長は文庫版が有ったような気がします。
一から読まないと面白くないですね
全部読んだ後にヤング島耕作を読むと話が繋がって面白いです。
    • good
    • 0

課長シリーズは、話が現代と合致していない部分があるので


一番出世している常務シリーズがいいと思います。
取締役のも序盤はよかったのですが、終盤がよくない気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!