プロが教えるわが家の防犯対策術!

千原兄弟の浩史(Jr)が、94~5年くらいに一度、盲腸か何かで休んでいた時期が有りました。(その時に野洲のおでかけワチャチャライヴに行ったら、千原は靖史しか出てませんでした)
その頃は具体的にいつだったでしょうか。自分の行ったおでかけワチャチャライヴの記憶が定かでなく、忘れてしまったのでご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

それって盲腸じゃなくてC型肝炎じゃなかったですか?


時期は忘れましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時期はまだわかりませんね…。

お礼日時:2002/05/15 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!