品川区の八潮に住んでいます。洋服の袖丈や
スカート丈を直して下さる方、ご存じありませんか?
今までお願いしていた方がおやめになって、困っています。
勤務地は上野ですので、家の近くかその沿線で教えて下さい。

A 回答 (1件)

bbyoshikoさん

はじめまして
西日暮里駅前に桐杏(とうきょう)学園という学習塾の1階に洋服直しのお店がありますよ。
駅から学習塾のビルが見えますのでそちらの1階に
今でもあると思いますので尋ねてみてはいかがですか。勤務地駅より少し離れてしまいますが我慢してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。日暮里の方のお友達に聞いてみます。