ネットワークに接続されるときに、タスクバーの中にディスプレイの形をしたアイコンが表示されますよね?

今までは、そのように表示されていたのですが、再インストールしたら表示されなくなりました。

設定については、まったく同じです。ネットワーク接続にも、問題はありません。どこでどのようにすればこのアイコンが復活出来るか教えてください

A 回答 (1件)

マイネットワークアイコンを右クリックし、プロパティを選択。

使用しているネットワーク接続を右クリックし、プロパティを選択。
「接続時にタスクバーにアイコンを表示する」にチェックしてOKを押す。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました