今家のPCには5.0のLEが入っているのですが、どうすればアイコンにふくらみをもたすことができるのかわからず悩んでいます。
会社のPCには5.5が入っていて「ベベルとエンボス」というのを使えば、ふっくらとふくらむのですが・・・。
だれか知っている方教えてください!
またPHTOSHOPの使い方が載っているサイトをご存知であれば、URLを教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

プラグインとは、いわゆる「追加機能」だと思ってください。

通常では出来ない操作が、プラグインをインストールすることにより出来るようになります。

インストール方法は、それぞれのデータの説明に従ってください。

各ホームページで、プラグインの種類の説明があると思います。(エンボスが有るかどうかは確認してません)
    • 0
この回答へのお礼

すみません、説明まで・・・。
ありがとうございます。_(._.)_
プラグインで解決できるかどうかわかりませんが、説明を読んで探してみます。

Photoshopのプラグインのリンク集等が載っているサイトを見つけました。

参照URLに記載しておきます。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/caj16480/
    • 0

http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/

一応adobeのホームページだけど・・・役に立つかな?プラグインなんかもあるみたいだけど。

3Dトランスフォームではダメですか?

それでダメなら、拡大して「覆い焼き」「焼きこみ」をするとか・・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、「プラグイン」の意味がよくわからず、どうしたものかなやんでいます。
そこまでm-s-tさんに聞くのも悪くて・・・。
とりあえず「覆い焼き」「焼きこみ」をやってみて、プラグインの意味も調べてみます。

• 0