あなたはどっちが好きですか?
またどちらが演技力としては上だと思いますか?

自分が思う世界2大女性だと思っているのですが、どうしても甲乙をつけられないのでみなさんの意見を聞きたいです。
もちろんみなさんが仲間さんや松さんを一番にしない方もいらっしゃると思いますが、どうかお付き合いください。

A 回答 (2件)

松たか子・・・だと思います。

仲間由紀恵の演技もなかなかだとは思いますが、表現力などの点では松たか子の方が上かな~。
    • 0

個人的な好みでいえば、松たか子さんです。

見た目ではどちらかといえばぽっちゃり系の方が好きなので、松に軍配です。知る範囲ではLove Generation が一番演技はよかった。
    • 0