アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面変える度に何度も何度も再ログイン要求画面になり、いい加減へとへとです。ログインはできているようですが、例えばパスワード変えようと情報画面へ進んでも何度も繰り返されるので変更もできず。困っってます。yahooです。オートコンプリートやクッキーもOKなのです。どなたか助けて~

A 回答 (2件)

>何度も何度も再ログイン要求画面になり



間違えてはいませんね?
パスワードは文字数は、6文字以上、32文字以下で半角、大文字小文字の違いなどはよろしいですか?

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-64.html

>パスワード変えようと情報画面へ進んでも何度も繰り返されるので変更もできず

パスワードに使ってはいけない記号などはありませんか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-13.html

フィッシング詐欺で個人情報をだまし取られて、
犯人にパスワードを変更されてしまってログインできない場合はパスワードの再発行ができます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/common-07 …
(ログインできない、変更できない事情を説明し、これに準じて、パスワードの再発行を依頼できませんか?)


今回は関係ないようですが、OLとはOfficeのメーラーOutlookを勝手に略したものです、すみません。

この回答への補足

ありがとうございます。間違えてはないようです。質問の書き方を変えてみたのがQNo.2322087です。よろしければ見てやってください。
動きがすごく重いのは夏休みのせいでしょうか。

補足日時:2006/08/06 17:13
    • good
    • 0

yah*oだけですか?


OEやOLではおきませんか?(レジストリで)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …

この回答への補足

お礼の所に書いちゃいました。まだだめです。よろしくお願いします~

補足日時:2006/08/05 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答いただけるなんて思いもせず、へとへとになって寝てしまいました。。感謝致します。長い間放っておいた懸案事項なのでなんとか解決したいです。
yahooしかもメインID限定。yahooでも他のIDはOKです。レジストリやってみました。ちなみにユーザーのところに自分、Administrators、RESTRICTED、SYSTEMとあるのですが、消して良いものはありますか。RESTRICTEDは読み取りになっていて良いのでしょうか。
yahooのセキュリティ画面だけやけに重く、開きません。少し前からですがディスククリーンアップでは、Webclient/Publisherの一時ファイルが160KB常時消えなくなりました。これもレジストリでなんとかなるのでしょうか。OLとは何ですか。なんか内容が広がってしまいましたが、よろしくお願いします。

お礼日時:2006/08/05 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!