プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、栃木県内のお寿司屋さんに行きたいと思うんですけど、どこに行けばいいでしょうか。オススメのお寿司屋さんがありましたら紹介してください。(あくまでも美味しくて安いところですからね)

A 回答 (2件)

回転寿司になってしまうのですが・・・

小山の50号線ぞいに「おいしい広場」というレストランが三つほど集まったところがあります。そこに名前は忘れましたが(スミマセン)回転寿司のお店があります。たまにいくのですが、いつも大人気です!!おそらく具が大きいからかなーと
思います(^-^)・・・ってぜんぜん質問からはずれちゃってますけど・・・役にたったら幸いです(T-T)

この回答への補足

下記のedogawaranpoさんの回答の補足にもあるとおり、真岡・宇都宮方面がいいんですが・・・・。

• 0

現在も営業しているかどうか不明です。

まおか工業団地用住宅団地内にある三洋シリコンの寮の下の飲食店が集まっている一角の1軒。名称不明。

国道50号線旧道.足利と栃木の間の道路岸のすし屋。名称不明。

この回答への補足

できれば、足利方面ではなく、真岡・宇都宮方面が良いんですが・・・・。

ご回答ありがとうございます。

• 0