新しい爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルを教えて下さい。
どのCDに入っているのでしょうか?
とてもさわやかでステキな曲なのでおぼえたいのですが、ご存知の方お願いします。
(CMにはテニスプレーヤーの伊達きみこさん夫妻が出ています。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ドリカム」に関するQ&A: ドリカムについて

A 回答 (4件)

「a little waltz」という曲だそうです。



下記のホームページの一番下に書いてありました。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPも見ました。これですっきりしました。

お礼日時:2002/03/12 00:14

ごめんなさい「magic」の間違いです↓

    • good
    • 0

a little waltzという曲で、


過去のアルバムthe swinging star(つづりが不安)に収録されています。
    • good
    • 0

「MAGIC」というアルバムの「a little waltz」という曲だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくアルバムをさがしてみます。いつのものなのでしょうか?新しい物なのかな?

お礼日時:2002/03/12 00:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMのドリカムの曲

凛花が出てる口紅(?)のCMで流れてるドリカムの曲の
題名ご存知の方いたら教えて下さい。
「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」みたいな歌詞です!

Aベストアンサー

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
です。
視聴できますのでどうぞ!

参考URL:http://www.dwl2007.com/aishiteru/main.html

Q今のまろ茶のCMソングの曲名

元ちとせが歌ってるまろ茶のCMソングの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
まろ茶のHPでは、初のCMタイアップ曲というだけで曲名については触れてないようです。
あの曲を全部聞いてみたいのです。

Aベストアンサー

元ちとせさんの公式HPでも、「発売日などの詳細が決まり次第、HPにてお知らせします」とありますから、まだタイトルは発表されていないのではないでしょうか

参考URL:http://www.office-augusta.com/hajime/information/index.html

Qドリカムの曲ですが曲名わかりません

歌詞はこんな感じなんですが

「車とめて連れ出してくれたのはじめてね」
と、さびはこんな感じの曲なんですが、

ご存知の方教えていただきたいです。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「太陽が見てる」ですね。

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=27856

Qももクロ爽のCMの色分け

ももクロが出演しているロッテ爽のCMで、あーりんが青、れにちゃんが黒色になっているのに理由ってあるんですか?。

Aベストアンサー

五輪マークの色だと思います!

Q男性の歌で、さわやかで素晴らしい詩の曲を教えてください。

女性に向けて、『愛してる』、『好きだ』等の詩の歌は、チョッと苦手です(笑)
例えば、『タガタメ』、『世界に一つだけの花』などの詩が、とても格好良く気に入っています。
タガタメの、

子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき
かろうじて出来ることは
相変わらず 性懲りもなく
愛すこと以外にない

なんて、自分を超越して、みんなの幸せ、人類や地球の幸せを願って書いた様な詩で、スケールの大きさ、さわやかさにとても好感が持てます。
基本的に、愛とか恋の歌が多いので、あまり歌は聞かないのですが、こういう歌だったら大好きです。
よろしければ、そのような詩の歌があれば教えて頂けますでしょうか。

PS 愛とかはチョッと苦手といいましたが、スピッツの『チェリー』は、さり気ない感じがして好感を覚えたのも事実です(その様なさり気ない愛の歌もあれば、良かったら教えてくださいませ)

Aベストアンサー

こんばんは。私は槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」がなかなか良い歌詞だと思います。
素敵なものを拾って喜んでいたが、横を見るとそれを今の自分以上に必要としている人がいた。惜しい気はしたが、それを譲ることにした。そんなことを繰り返していて結局何も手に入れることはできなかった…。しかし、自分があげたもので多くの人が幸せそうに笑っているのを見た時の気持ちが、自分の探していたものだと気づいた。って内容の歌詞です^^
「自分さえ良かったらいい」という様なこの時代に必要な心かも知れませんね^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報