鉛筆で文字を書いてるような…タイプライターで文字を打ってるような…。
そんなひな形探しています。ご存知の方は、小さな情報でも嬉しいので教えて下さい!

A 回答 (3件)

踊る!電子メールというサイトにいろんなひな形があります。

鉛筆で文字を書くというか羽ペンで文字をかいているような、またタイプライターで文字が出てきているようなものや、トトロが鉛筆にのって文字を書いていくようなものもおいてありますよ。一度ご覧になってください。
手書き風のコーナーにありました。
このサイトはいろんな楽しい動くひな形があって覗いてみるだけでも価値があると思います。
使用はOutlook ExpressでWinでないと動作しません。
リンクをたどれば他にもいろんなひな形が手に入りますよ、一度ご覧になってください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
踊る!電子メールっていうサイト、まさに私が探してたサイトです☆
おかげで、色々とおもしろいひな形が手に入りました☆
まいにちメールするのが楽しいです★

お礼日時:2002/03/24 20:20

ここは違うようですが、女房にはウケました。



参考URL:http://www.doumo.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
とってもカワイイひな形が手に入りました(^-^)

お礼日時:2002/03/24 20:25

ここにあったような気がしますよ。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報