曲名と、歌手名教えてください

A 回答 (2件)

fantasyicさん、こんばんは。

多分、BARGAINS(バーゲンズ)のジンセイだと思うのですが‥
以下のURLで試聴ができますので、ご確認を。
http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • 0

もう既に回答されてますが「BARGAINS」の『ジンセイ』と思います。

BARGAINS/バーゲンズ (1999. 2.24デビュ-)
Vocal 田島由紀子 
Guitar & Chorus 三宅修一 
2001/ 2/ 7発売の4th MAXIシングルが「ジンセイ」です。

タイアップ
ほっかほっか亭TV-CM
TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ

BARGAINSの公式サイト
http://www.dbmusic.co.jp/bargains/index.htm

http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • 0