曲名と、歌手名教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

fantasyicさん、こんばんは。



多分、BARGAINS(バーゲンズ)のジンセイだと思うのですが‥
以下のURLで試聴ができますので、ご確認を。
http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • good
    • 0

もう既に回答されてますが「BARGAINS」の『ジンセイ』と思います。



BARGAINS/バーゲンズ (1999. 2.24デビュ-)
Vocal 田島由紀子 
Guitar & Chorus 三宅修一 
2001/ 2/ 7発売の4th MAXIシングルが「ジンセイ」です。

タイアップ
ほっかほっか亭TV-CM
TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ

BARGAINSの公式サイト
http://www.dbmusic.co.jp/bargains/index.htm

http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカートをはかない女性の心理

スカートをはかず1年を通じて毎日ズボンをはく女性がこれまでに何人かいました。
スカートが似合いそうな人だったので何ではかないのか不思議で訳を聞きたかったのですが、聞いてはいけない事情があると思い聞きませんでした。
スカートを絶対にはかない女性はなぜはかないのでしょうか?
スカートのほうが男性にもてると思うのですが。

Aベストアンサー

その女性がどんな方なのかによりますが…
理由はいろいろ考えられますね
(1)単にズボン(パンツスーツ等)が好き
(2)パンティストッキングが苦手←余談(1):私はこれです
(3)足に傷がある
(4)腹が冷える(結構風通しが良いものです)
(5)機能性の問題(経験談:スカートでは動きに制限が生じます。事務所と工場を行き来する仕事をしていたのでスカートでは工場のはしごの上り下りは大変でしした)
(5)女性らしい格好が嫌い←余談(2):私はこれもあてはまります

まだいろいろあるかもしれませんね
ただその方のプライベートに関わる問題かと思われますので年齢にもよるかと思いますが近しい関係でなければあまり触れないほうが良いかも…

Qこの曲の歌手名と曲名を教えてください。

男性のバンドで、速いテンポの曲で、「ベイビベイビーベイビベイビー」という歌詞があって、裏声で「抱きしめておくれー」という曲、わかる方いらっしゃいますか?たぶん結構古いと思います。情報が少なく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゴイステの
BABY BABYかな??

Q外人 パンツはかない

外人はパンツをはかないと言いますが、冬はさすがに履きますか?

Aベストアンサー

国や民族によります。
一部では、下着をはかない民族衣装もあります。スコットランドとか・・
日本の着物も同じですが。
もちろん、現代では特別な場合だけでしょうけどね。

Qこの曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

こんにちは。早速ですが質問させていただきます。

結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。
多分サビの部分だと思いますが、
「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」
という歌詞がありました。
たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

「Greatful days」という曲で、フジテレビ系音楽バラエティー『ayu ready?』テーマソングだと思います。
アルバムではなく、マキシシングル「&」に入っています。

Qスカートをはかない女性って、変ですか?

こんにちは。
私はほとんどスカートをはきません。
会社は私服なので、いつもパンツスタイルです。
そして、職場の人のほとんどが「どうしてスカートをはかないの?」と聞いてきます。

私の感覚では、スカートかズボンか、というのは、少なくとも現代の日本女性においては、いちいちポリシーをもって決めるものではなく、
ただ何となく選択するもの、なのですが。
(また、健康上の理由(冷え性だからスカートは嫌・など)、体系カバー(足首が太いからスカートは嫌・ウエストは細いのに太股だけは太いからズボンは嫌 など)、外見(大怪我をして、足に傷痕がある など)という人もいるかと思いますが)

人によっては何度も聞いてくるので、うんざりしてしまいます。
ちなみに今の職場は経理課で、お客さんが来るようなところではありません。なので余計「スカートはかなくても、あんたに迷惑かけてない!」と反論したくなるところですが、後輩より先輩の方が圧倒的に多いので、反論もできません。
もし私がスカートをはいて出勤しようものなら、「どうしたの~?」とまた五月蝿く聞かれそうです。(「おまえのせいだよ!」と心の中で叫ぶことになるだろうな・・・)

そもそも、スカートをはかない女性って、他から見ると違和感とかあるんでしょうか?
それから、「どうしてスカートをはかないの?」攻撃にうってつけの受け答えがあったら教えてください。

こんにちは。
私はほとんどスカートをはきません。
会社は私服なので、いつもパンツスタイルです。
そして、職場の人のほとんどが「どうしてスカートをはかないの?」と聞いてきます。

私の感覚では、スカートかズボンか、というのは、少なくとも現代の日本女性においては、いちいちポリシーをもって決めるものではなく、
ただ何となく選択するもの、なのですが。
(また、健康上の理由(冷え性だからスカートは嫌・など)、体系カバー(足首が太いからスカートは嫌・ウエストは細いのに太股だけは太いか...続きを読む

Aベストアンサー

男ですが、一般論としては、せっかく女性なんだからスカートもはいてみたら?とは思うかもしれませんね。

全然違う例ですが、私はスーツのズボンにいわゆるサスペンダーをつけています。これがよく指摘されます。
単に金具で吊っているものではなく、わざわざズボンにサスペンダーボタンを縫込み(お店で有料でやってくれます)、太目の三角の形状になった皮のベルトでつっています。

いわゆる、アメリカの金融機関の人がよくするサスペンダーですが、これが日本では、とくに私の業界では皆無に近く、人が見ると「どうしていつもサスペンダーなの?」とか「おー、またサスペンダーだねえ」といわれます。

でも、自分がそれがいいと思ってつけているわけですし、人と違っている部分を私は楽しんでいるので、自信をもって「いいでしょー」とか「こういうの金払ってまでつける気ないでしょー」とか言っています。
逆に、つけたくてもつけられない人は、まわりの目とかスーツの平均像というポリシーにしばられているのかもしれません。あるいは、サスペンダーは彼らには感心がないか、ある人でも自分がやるには、アンタッチャブルなものらしいです。

スカートをはかないことに関してまわりは言うかもしれませんが、「女性だからいわれるのかな」「女だからってスカートはかなくても‥」など、ネガティブにとらえないことです。
パンツをはくことに自信があれば、いちいち反論や攻撃を考えることはないはずですので、自然にパンツルックを着こなして、気にしなければよいと思います。

男ですが、一般論としては、せっかく女性なんだからスカートもはいてみたら?とは思うかもしれませんね。

全然違う例ですが、私はスーツのズボンにいわゆるサスペンダーをつけています。これがよく指摘されます。
単に金具で吊っているものではなく、わざわざズボンにサスペンダーボタンを縫込み(お店で有料でやってくれます)、太目の三角の形状になった皮のベルトでつっています。

いわゆる、アメリカの金融機関の人がよくするサスペンダーですが、これが日本では、とくに私の業界では皆無に近く、人が...続きを読む

Q持っている情報が少ないですが、歌手名と曲名を教えて下さい

食べ物屋さんの有線放送(?)で1ヶ月前程に流れてたのですが
曲調は、ラップっぽくて・・・
ちょこっと歌詞が笑えるんです。
「右から鼻毛がでて~る」
これっぽいフレーズしか覚えてないんです。

あとは・・・
曲全体も10番くらいまであるように覚えてます。
最初の歌い出し(?)は普通のスピードなんですが
サビ(?)の所らしき場所に差し掛かると
居様な位早くなり、なに言ってるか聞き取れないくらい!(笑)

この情報だけなんですが、歌手名と曲名を教えて下さい

Aベストアンサー

 ブリーフアンドトランクスの「青のり」でしょう!!

 「石焼いも」「コンビニ」もお勧めです!!

Q関西の女子高校生はなぜ?ミニスカートをはかない?

関西の女子高校生はなぜ?ミニスカートをはかないのでしょうか?
奈良、大阪、京都、いずれも、めったに、ミニスカートの制服ではないみたいです。
こりからもこの傾向でしょうか?

Aベストアンサー

 関西人の女性の足は大根足かカブ足しかいないからかもしれませんね。……ま、冗談はさておいて、雰囲気的にミニスカートがあわないからじゃないでしょうか?京都、奈良は昔の日本女性みたいに露出は控えめにするのが良いとされ、一方、大阪の雰囲気にミニスカートは合わないからです。大阪の女性は、おばちゃんやおかんな方が雰囲気的に合ってそうですし。

Qこの曲の歌手名、曲名を教えてください

たまたま立ち寄った店で流れていた曲(今日)なのですが、
妙に心に残りました。

♪運転手さん この僕をそのバスに乗せてくれないか?
こんな言葉が並んでいたと思うのですが、はっきり思い出せません。
若い男性の声でした。
 ご存知の方 いらしゃったら教えてください。
 よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

ブルーハーツの「青空」という曲だったと思います。

Q山口茜選手はスコートをはかないのでしょうか。リオでは見られませんでしたね。可愛いのにね。

山口茜選手はスコートをはかないのでしょうか。リオでは見られませんでしたね。可愛いのにね。

Aベストアンサー

履きたくないのでは?
分からないけど。

Q2曲の歌手名と、曲名教えてください。

7月頃に、有線で聞いたのですが、誰が歌っているのか、さっぱり分かりません。どなたか、知っている方教えてください。
1曲目は、「5分に一回ひとめぼれ 綺麗でかわいいジャメイカ娘~」サビの部分で、「行きな、行きなさいジャメイカ~~」とか、「もっとおっかねぇぞ、もっとおっかねぇぞ、ほんとのジャメイカ~もっとおっかねぇ」です。
2曲目は、少ししか分からないのですが、「明日から少女はAとよばれるぅ~」とか、「戦いは、今始まったばかり~」な感じです。
 自分なりに、探してみたのですが、まったく分かりませんでした。ご存知の方がいましたら、どうか、教えてください。

Aベストアンサー

最初の曲はRankin Taxiの「ジャマイカ事情」という曲らしいです。下記のランキンタクシーのページに歌詞がありますから見て下さい。このグループ(?)については何にも知りませんのでそちらでお調べ下さいね。JASRAC無信託になっていますのでインディーズのひとつかな~

参考URL:http://panhead.homeip.net/rankin/lylics/jamaica.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報