アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から払い下げてもらったPowerMAC G4 OS9.1を家でブロードバンド(フレッツADSL)接続すると、アップルアイコンのところに電柱のマーク?みたいなのが点滅するようになりました。
フレッツ接続ツールを見ると、接続時間がカウントされているのですが正常ですか??
違うアクセスポイントで接続していて、定額の対象にならないということはありませんか?

たぶん大丈夫と思うのですが、心配で質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

左に四角い物と右に電柱のマークでしたら


「リモートアクセスバー」です
点滅は接続状態を示していると思います
コントロールバーの中のリモートアクセスバーをクリックして
「リモートアクセスを開く」をクリックしてください
リモートアクセス設定の状況がわかります
(質問者が設定したアクセスポイントなどが表示される筈です)
私は光回線で、リモートアクセスは「待機中」のままですが(未設定ですから当たり前ですけど)
LAN経由でインターネットはつながります
(単独で接続するのと状況が違うのだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございます、一度確認してみます。

お礼日時:2006/08/13 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!