リクナビ等でのエントリーフォームで
語学力はどれくらいか書く欄があります。

TOEICのスコアをプルダウンメニューで選ばないといけないんですが
私は受けた事がありません。
一番下が「その他」でその上が「600点未満」です。
受けた事がない場合は「その他」を選べばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

TOEICを受けたことがないのでしたら、「その他」になると思います。

点数表示(「600点未満」)では、過去に受けたことがあることになってしまうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

受けた事がないなら「その他」でいいんですね。
どうもありがとうございました。