アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エンタの神様など 毎週欠かさず見ています。
ふと思ったのですが。コント番組が嫌いな人っているんですかね~

 超真面目な人とか..

A 回答 (12件中1~10件)

やっぱ人それぞれだと思いますよ



ちなみにうちは私がお笑い番組は大好きなんですけど
嫁はお笑い番組が大っ嫌いなんです・・・

しら~っとチャンネルかえとくと嫁も文句こそいいますが
チャンネルを変えたりテレビを消したりまではしませんが・・・テレビには背を向けてますね

こんな趣味のあわない夫婦がこれからうまくやっていけるのだろうか?と思う
今日この頃の結婚2年目の私でした(苦笑)
    • good
    • 1

エンタのは見ません。


しかし、水10と笑いの金メダルは、初回から見ています。
それも家族全員、見ています。
    • good
    • 0

お笑い、バラエティ大好きです!



笑う事は癒しになります。

でも"今世代?"のお笑いは好きではありません。
何が面白いかもわかりません。

「エンタ」「笑いの金メダル」「はねる」「水10(後半は好き)」見ません。
新人芸人さんは誰が誰かも分かりません。
    • good
    • 0

エンタは最近は面白いネタを出す人が少ないから観なくなった。



我が家も、下の方に書かれているような
「テレビはニュースを見ることが多い」という家ですが
お笑いが嫌いなわけではありません。
面白いお笑いは、カタブツで政治の話をすると白熱する両親でさえ
腹を抱えて笑ったりしてますし、
私が幼少の頃はドリフを欠かさず見ていた家だし、
今でも両親はロンドンハーツを欠かさず見てます(苦笑)。
一時期はエンタもよく見てたし。
でも笑いの金メダルは「ギャーギャー騒いでるだけで笑えない」
ので家族誰も見ません。

要は、内容が面白いかどうか、っていう話かと思います、
マジメとかそういう次元じゃなくて。
コント好きやお笑い好きの人でも、
本当に好きな人は「お笑い番組は何でもかんでも好き」
とは言わないと思いますよ。
    • good
    • 0

コント番組は大好きです。

ただ、エンタの神様は嫌いです。
そして、僕と同じ考えの人も多いようですよ。
エンタの神様に関しては、貴方が思っている以上に嫌いな人は多いと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

私は最近のエンタの神様を見ても、面白いとは思いません



私も以前はエンタを見ていましたが、今エンタに出ている人を面白いと思う人があまりいません

男なのにスケバンの格好をしたり、客いじりをしたりして別にあの人が面白いわけではないと思ってしまいます
それに、あれは仕込みですよね

それに、奇抜な格好をしたりして、私はあれをお笑いだとは思っていません

もうちょっと、しゃべりで笑わせてくれるような人が出てくれないかと思います

新人でもしゃべりで笑わせてくれる人は出てきているので、そういう人にもっと頑張って欲しいですね
    • good
    • 0

エンタは嫌いな人多いですよ、昔のお笑い番組の作家とかも「こんなの見てたら寒気がする」とか発言してましたし

    • good
    • 1

いると思います。


実際に私がそうですね。
でも超真面目ではないと思います。
むしろお笑い好き。

見てもないのに嫌いだと言う資格はないので、
何度か見たことはありますが
エンタや笑いの金メダルを見ても面白いと思えません。
(中には好きな芸人さんも2,3組いますけどね)

東京系の人が多いからでしょうかね?
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないです。



面白いコントもありますが、「だから何」と感じるコント、不愉快に感じるコントもあります。(特に実在の人を一方的に馬鹿にするコント)

ドリフターズやカトケンは面白いと思ったんですけど、感性が古いのですかね。。。
    • good
    • 1

うちのお父さんはNHKしか見ませんしニュースか難しいのしか興味がないみたいです。


ちゃらちゃらしているのは大嫌いみたいです。仕事はある企業で人事の責任者をしていますが少しでも軽薄そうな人間は面接始まってすぐに結構ですって断るそうです。それで合格した人間は優秀な人材が多いみたいで会社内では優秀とされているみたいです。
みんながみんな頭が悪いわけじゃないので誰でもわかるようなお笑い番組が好きでもない人は多いです。
自分の主観でものを決め付けているのはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!