17歳男子高校生です。今付き合って一年半になろうという彼女がいるのですが、最近彼女に近付きたいと思うようになりました。お互い好きで、気持ちの確認もできているのですが、Hをする場所がないのです。家はどちらとも親がよくいるし、ラブホは高校生じゃだめらしいし。どうしたらよいのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

17歳ですか・・。

17歳は法律では入れないことになっていると思います。十八歳以下お断りのマークなどがついているはずです。しかし、だからと言って、身分証明などを求められることはまず無いはずです。プライバシーの問題も絡んでくるので、難しいのではないでしょうか?自分も高校生の時は自転車で行ったりしてました。案外大丈夫ですよ。とはいっても、毎回毎回ホテルに行ってたんじゃ、お金がきついのでは?彼女といるときに親が部屋に入って来たりしないのであれば、部屋でもいいと思います。あなたの親のことは分かりませんが、結構みんな家でしてるけど親は何も言わない!っていう子がほとんどだったような。だから僕はほとんど家で、たまにホテルに行って思いっきり気兼ねなく。と、いうようにしてました。彼女を大事にしてやってください。
    • good
    • 0

法律のことはよくわからないので申し訳ありませんが、最近では受付に人がいなくて、ボードで部屋を選んでそのまま誰とも会わずに部屋に入れるホテルが増えていますから、二人ともちょっと大人びた雰囲気にして堂々と入っていけばわからないんじゃないでしょうか(とはいえ、もし法律で禁止されているなら、入れるからといっても入ってはダメですよ)。

友だちなどに聞いて、近くに受付に人がいないラブホを探してみてはどうですか?

それか、シティホテルにはデイユースといって昼間だけホテルを利用させてくれるところがあります。以下のURLなどで調べてみてはどうですか?

なお、No.1のkereberaさんもおっしゃっていますが、避妊はしっかりとしましょう。シティホテルにはコンドームは置いてませんから、くれぐれもコンドームは忘れずに。挿入前に根元までちゃんとつけてくださいね(いい加減につけると抜けますよ)。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • good
    • 0

これはあくまで自分の経験談ですので聞き流しても構いません、、、、、


☆ 監視カメラがなく且つ通路から覗かれる事の無いカラオケボックス
☆ 親子が一緒に入れる風呂(家族風呂)
☆ 日帰り入浴ができる温泉ホテルで且つ、部屋が数時間使用出来るセットがある所、そこを利用する
    • good
    • 0

ラブホテル、高校生はダメ?


そんな話は聞いたことないですけど・・・。
私も恋人と利用したことがあります、19歳の頃が初めてだったでしょうか。
でも、正直言って私はともかく恋人は下手すりゃ高校生に見えたし、
受付カウンターなどは基本的にないので、大丈夫だと思いますよ。
まあ制服で行くのは論外ですが、気になるなら心持ち、大学生かな?って格好をしていくとか。
コツは「堂々としていること」かな??
恋人など、服は高校生の頃から着ている服着てましたし、気にしなくていいと思うんですけどね。

あとは、ローソンチケットのホテルとか。
デイタイム利用のホテルとか、安くてありますし、
彼女さんも高校生でしょうか?だったら、ラブホテルよりもいい気分になれるんじゃないかなあと思いますけど。
確か値段も大して高くなかったですよ。

あ、でも、わかっていらっしゃると思いますけど、避妊はしっかりしてくださいね。
できればラブホテルに置いてあるコンドームは使わない方が賢明です。
前に使った人がいたずらで穴開けていたりする可能性がなきにしもあらずなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生の貯金額&お小遣いの額について

高校生の貯金額&お小遣いの額について
自分は今、高校2年生で貯金が三十数万円あります。
(バイトは学校で禁止されてるのでしてません)
そこで自分と同年代の人の貯金額が気になるのですが、
皆さんが高校生くらいのとき、いくらくらい貯金があったか教えてください!!
また、高校生のころの月のお小遣いの金額もよかったらお教えください。

Aベストアンサー

小使いは 1年の時5000円、2年6000円、3年7000円(卒業後受験浪人時は5000円)

貯金は2~3万で2年の冬に短期バイトで7~8万に増えた。貯金が2ケタに上がったのは大学生になってからだったなぁ。

Q未成年同士の同棲に関して 現在17歳の男子高校生です。 同じ年の彼女がいます。 彼女は母親と二人で暮

未成年同士の同棲に関して
現在17歳の男子高校生です。
同じ年の彼女がいます。
彼女は母親と二人で暮らしているのですが、彼女のお母さんは彼女に対しての暴力があります。

それは日常的なものではありませんが、家事をやっていない・気に入らないことがあると以前にあったような確執を引っ張り出すなどして暴力を振るいます。
そういった経緯で僕は彼女を彼女のお母さんから離れた環境で生活させたいです。

僕の家もお母さんと僕の二人暮らしです。
僕のお母さんはこれから障害者手帳を頂くので障害者○○級とかはわかりませんが精神障害者です。
彼女のお母さんと僕は一度言い合いになってから仲が悪く彼女にあんな男とは早く別れろというくらい僕と彼女のお母さんは仲が悪いです。

上に記載した通り、僕は彼女を彼女のお母さんと離れた環境で生活させたいので、彼女も僕も高校を卒業後、お互いに就職し同棲をするつもりです。

そこで同棲するための住居を借りるとき、保証人が必要だと思いますが、僕のお母さんは精神障害者であり、彼女のお母さんは自分の娘と嫌いな娘の彼氏を同棲させたくないと保証人にはなれないと思います。

そこで、未成年でも保証人の必要がないケースや僕の祖母に保証人になってもらうことは出来るでしょうか。
また、他にこの件を解決できそうなやり方はありますか。
ちなみに祖母は75歳です。





ちなみに余談ですが、僕が彼女のお母さんが彼女に暴力を振るっていると気付いたきっかけは、僕と彼女が行為に及ぼうとしたところ彼女の体に痣あり、どうしたの?と聞くと、お母さんに最近別れた元カレはお前のせいで別れたんだと怒られ掃除機で何度も殴られたそうです。

その話を聞いた僕は彼女のお母さんに叱るときに躾をするのはいいですけど怪我になるまでするのは問題になりますよと言ってしまいました。
彼女のお母さんは腹を立てたのか精神障害者である僕のお母さんを罵り、障害者手当てをもらっていない僕の家は生活保護だったのですが、そのことでも罵り、僕が通っている高校が定時制であることも罵られて子供だった僕は怒鳴ってしまいました。

それからは僕と彼女のお母さんの関係は最悪です。

この件に関してですが、彼女は僕の考えに賛成しています。彼女は自分のお母さんを悪くは言いませんが、純粋に僕と一緒に暮らしたいとのことです。



拙い文章で長文失礼しました。
ご回答をお待ちしております。

未成年同士の同棲に関して
現在17歳の男子高校生です。
同じ年の彼女がいます。
彼女は母親と二人で暮らしているのですが、彼女のお母さんは彼女に対しての暴力があります。

それは日常的なものではありませんが、家事をやっていない・気に入らないことがあると以前にあったような確執を引っ張り出すなどして暴力を振るいます。
そういった経緯で僕は彼女を彼女のお母さんから離れた環境で生活させたいです。

僕の家もお母さんと僕の二人暮らしです。
僕のお母さんはこれから障害者手帳を頂くので障害者○○級とか...続きを読む

Aベストアンサー

貴方の心意気は素晴らしいです!彼女のことが大切なのですね。
ただ・・・現実問題として、高卒の男女二人だけで世の中を渡っていこうというのは、かなり厳しいと思います・・・。
しかも、貴方は定時制高校なのですね。ただでさえ高卒は厳しいですが、更に定時制となると、給料の良い会社に勤めるのはなかなか難しいでしょう。
幾ら安い部屋を探すにしても、家賃、光熱費などで、結構持っていかれます。そもそも、最初に敷金礼金がかかりますし。保証人どうこうの前に、やっていけるのかな、と。

今、最も大事なのは、彼女を母親の暴力から逃がすこと、ですよね。
であれば、彼女に寮がある仕事についてもらうのが、一番手っ取り早いような気がします。(もちろん、風俗は絶対NGです!)
もしくは、彼女の母親が学費を渋らないなら、寮のある専門学校などに入るか。
今時はあまり寮完備は多くないかもしれませんが、探せばあるのではないでしょうか。
で、彼女を母親から引き離している間に、貴方は経済力をつけて、その後に彼女を迎えに行ってあげてください。
焦る気持ちも分かりますが、この先ずーっと一緒に生きていくのでしょう?
しっかり計画をたたて、幸せになってください。

なお、彼女への暴力が酷いようなら、NPO法人などに相談してみるのも手だと思います。
(本来は役所等に相談すれば良いのですが、被害者が高校生ということもあって、あまり真剣に取り合ってもらえないかもしれないので・・・。)
特に、彼女が「家を出て行く」という話をする時が心配です。娘が自分の支配下から出ようとする時に、母親がどういう反応をするか・・・。
「勝手にしろ!」と言ってくるだけなら良いのですが。
念のため、気をつけてください。

貴方の心意気は素晴らしいです!彼女のことが大切なのですね。
ただ・・・現実問題として、高卒の男女二人だけで世の中を渡っていこうというのは、かなり厳しいと思います・・・。
しかも、貴方は定時制高校なのですね。ただでさえ高卒は厳しいですが、更に定時制となると、給料の良い会社に勤めるのはなかなか難しいでしょう。
幾ら安い部屋を探すにしても、家賃、光熱費などで、結構持っていかれます。そもそも、最初に敷金礼金がかかりますし。保証人どうこうの前に、やっていけるのかな、と。

今、最も大事な...続きを読む

Q高校生でお小遣いをもらうのはおかしいですか?

自分は高校2年なんですが、友達に親からお小遣いをもらっていると言ったら「親のスネかじり」と言われました。
高校生にもなって親からお小遣いをもらうのはおかしいんでしょうか?

Aベストアンサー

一概には言えないでしょう。

例えば、親や学校がバイトを禁止しているのに小遣いをもらえなかったらやってけませんよね。

後は、かじるスネを持っている親の子とそうでない子では当然違うでしょう。

子供から見て、親も努力をしているけど経済的にきつそうな家庭ってありますよね?
で、誰に禁止されるわけでもなくバイトをしていたとして、それでも小遣いをもらうとかなら、いかがなもんだろ?って思ったりします。

逆のパターンの裕福な家庭であれば、小遣いをもらう。ということ自体が親孝行であることもあると思います。

単純に今回の件は、「親のスネかじり」と言った友人とあなたの家庭環境及び経済状況の差があっただけだと思います。

もらえるものはもらって、それとは別に親を想ったり孝行したりする気持ちを持つ高校生でいることが、ベストじゃないでしょうか ^-^

Q中学生です。付き合って1ヶ月の彼女が嘘をつきました。僕と彼女はお互いに学校が違い、付き合ってから1度

中学生です。付き合って1ヶ月の彼女が嘘をつきました。僕と彼女はお互いに学校が違い、付き合ってから1度も合ってません。そんななかこの前映画にいこうと約束しました。僕は帰宅部で彼女は部活があるので時間が合わないのはわかります。でも、彼女に休みの日(土日)があるのに前の日に聞いたら「次の土日は部活午後からなんだよね」といわれました。その後に彼女が嘘をついていたとわかりました。なぜ彼女は嘘をつくのでしょうか?また、嘘をついた原因を聞いたら嫌われたりしないでしょうか?
読みにくい文章ですいません

Aベストアンサー

君が現場を見てなくて友達の言うことを信じるの?
友達が嘘を言ってたり、まちがっていれば彼女は、かわいそうだよ。
お金もないだろうし。
親には、君と付き合ってること言えないとか簡単にはお出かけできない事情もあるのかも。

君は男なんだから 小さな事で クヨクヨしちゃだめだ。

彼女の立場も考える男になろう。

Q高校生ってだいたい何円くらいお小遣いもらっているのかなぁ

高校生ってだいたい何円くらいお小遣いもらっているのかなぁ

Aベストアンサー

親の収入によります
女優の○田の息子は 月30万だったとか・・・
普通の家庭では 5000~10000円でしょう。

Q僕は同棲して5年の彼女がいます。彼女も自分もバツイチで二人とも子供がいます。今は彼女の子供と三人で生

僕は同棲して5年の彼女がいます。彼女も自分もバツイチで二人とも子供がいます。今は彼女の子供と三人で生活しています。僕は子供とも仲良くなついてくれています。最近彼女から別居したいと言われました。おそらくマンネリが原因だと思います。僕は今さら?と思ってしまうんですが、彼女は僕の嫌な所ばかり見えてしまうと言います。こう言う場合はすんなり別居を受け入れるべきなんでしょうか?それと、こう言う場合の女性の心境がイマイチ分かりません。もう冷められているのでしょうか?修復は不可能なんでしょうか?どうすればいいのか分かりません。アドバイス頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

お返事ありがとうございます

厳しい回答 ごめんなさい

彼女さんは どうかわかりませんが…

結婚を考えているのなら

もう5年ですよね

管理を任せたりできませんか?

バイトをしているようですが

同棲をしてきて 二人の貯金などはしてきたんでしょうか?

彼女さんが別居したい理由がイマイチわかりませんが

不安なところがあるのかもしれません

正直 バツがあれば次こそってのが女の本音かと…

子供がいれば尚更です

浮気はしていない

5年 同棲をしている

いきなり別居

何か不安になっているのかもしれません

彼女さんもバイトをしていて負担しているみたいですし

あなたを好きなのは間違えないかと

ただ 別居をしたい理由が必ずあるはずです

離れてみて お互いに 今より大切に想う気持ち

大切さがわかるかもしれません

でも 離れたら そのままになってしまうかもしれません

5年 夫婦と同じです

子供さんも あなたになついているならお父さんという気持ちもあるでしょ

別居をするにも 話し合いを

本音で語れる家族を目指してみてください

たとえ 彼女がきつい言葉を言っても向き合ってあげてください

本音を聞ければ対応できるはずです

頑張ってください

お返事ありがとうございます

厳しい回答 ごめんなさい

彼女さんは どうかわかりませんが…

結婚を考えているのなら

もう5年ですよね

管理を任せたりできませんか?

バイトをしているようですが

同棲をしてきて 二人の貯金などはしてきたんでしょうか?

彼女さんが別居したい理由がイマイチわかりませんが

不安なところがあるのかもしれません

正直 バツがあれば次こそってのが女の本音かと…

子供がいれば尚更です

浮気はしていない

5年 同棲をしている

いきなり別居

何か不安になっているのかもしれ...続きを読む

Q高校生が親からお小遣い貰うのって甘えでしょうか?

高校生が親からお小遣い貰うのって甘えでしょうか?

僕は通信制の高校生なんですが、とあるレコード会社に所属して歌手をやってて
月3万円の契約金をバイトで稼いで自分で払ってます。

だけどバイトで貰えるのが月3万なので、稼いだのが全部契約金に消えちゃうんですね。
だから親にお小遣い貰おうと思ってるのですが…甘えでしょうか?

「バイトを増やせ」って声が聞こえてきそうですけど
音楽活動に支障が出ちゃうのでこれ以上増やすのはきついんです。

皆さんはどう思いますか・・・?

Aベストアンサー

お小遣いに関しては、それぞれの家庭によって考え方が 
異なるかと思います。
部活、勉学が忙しくて、バイトができないなら、お小遣い
をもらっても良いかと思います。
決して甘えた考えではありません。
しかし、何もしないで、フラフラしてお小遣いをせびれば、
それは甘えとしか考えられません。
質問者は前者のようなので、決して甘えてはいないと思い
ますが、ただご両親様はなんといっているのですか?
結局は、親からもらうお金なので、親が質問者様を見て、
判断することかと思います。
甘えているか、甘えていないかは、ご両親様が決めること
なので・・・・。
でも、一生懸命頑張っている姿を見せれば、きっとお小遣い
をくれると思いますよ。

Q彼女と別れました。 先日僕と彼女は付き合い始めました。彼女とはずっと一年生の時から相談をお互いにして

彼女と別れました。
先日僕と彼女は付き合い始めました。彼女とはずっと一年生の時から相談をお互いにして、お互いに信頼出来る関係になりました。そして先日お互いに好きという事を告白し、付き合い始めました。その日から電話もしました。
ですが次の日も電話しようとしましたが彼女は部活でマネージャーをやっていてその日彼女は部活で疲れて寝てしまっていました。なのに僕は彼女が疲れてることも考えずただ話したいと思っていました。
その翌日彼女から私が部活を引退するまで待って欲しいという。LINEが来て僕は引退するまで…か、というような返信をしてしまい。
彼女がそこから本当にごめんね。自分勝手で、本当は私の部活では恋愛禁止という事もLINEで送られてきて、でも本当に僕の事が好きで、付き合いたいし、嫌いになったわけじゃないとのLINE
そこで僕は引退したら、本当の恋人になろうとLINEですが彼女は好きとか今はもう分からないし、引退しての気持ちなんて分からないとのLINEの、返信が来て。
とりあえずもうこんなギクシャクしてるのはお互いに、嫌だろうから別れようとい言いました。
その次の日に学校でもお互いにおはようと挨拶するくらい。といっても僕からおはようと言っても彼女は暗い感じでおはようと言うだけ。それまではノートの貸し借りもしていたんですが彼女は別な人にノートを借りるようになってました。学校でも会話も無くなりました。
その日の夜学校での会話がないのは寂しいとLINEを送りました。ですが彼女は今はLINEしていても楽しくないし、LINEしてると彼女が自分勝手で部活を優先したいと言って別れたから申し訳ない気持ちになって言って辛いから今は少しLINEしないようにしよう?とのLINEが来て僕はわかった、お互いに気持ちが整理出来たら、LINEしようといってそこからLINEは途絶えました。
僕はバイト先の人に相談すると、あと5ヶ月待ってみという回答でした。5ヶ月待てばお互いにオープンに、なってくるという回答。
しかしおはよう位は言った方がいいと。

彼女が部活を引退するのは11月ぐらい。その後僕は告白をして、付き合いたいと思ってます。ですがこのままではお互いに話もせず
、LINEもせず付き合えないと思います。
僕は彼女からのLINEを待った方がいいのでしょうか?
また僕からLINEをした方がいいのでしょうか?
それとも時間が解決をしてくれ、付き合う前みたいに、お互いに相談をして、お互いに信頼出来る関係に戻り、付き合う事ができますかね?

彼女と別れました。
先日僕と彼女は付き合い始めました。彼女とはずっと一年生の時から相談をお互いにして、お互いに信頼出来る関係になりました。そして先日お互いに好きという事を告白し、付き合い始めました。その日から電話もしました。
ですが次の日も電話しようとしましたが彼女は部活でマネージャーをやっていてその日彼女は部活で疲れて寝てしまっていました。なのに僕は彼女が疲れてることも考えずただ話したいと思っていました。
その翌日彼女から私が部活を引退するまで待って欲しいという。LINEが来て...続きを読む

Aベストアンサー

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>僕は彼女からのLINEを待った方がいいのでしょうか?

1.待つなら、とことん待つこと。

絶対に送らないことを、誓う。11月くらいまでです。
状況の変化には柔軟に対応。5月で部活やめたとかですよ。

2.待たないなら、あいさつ程度にとどめること。

相手の返信のレベルに合わせる。 wdも失敗したので、反省してます。 ここ大事!!

相手が、2行なら、2行に言葉を凝縮すること。好きな気持ちは伝えないほうが良いのかも。
できごととか、彼女さんのためになる「情報」にすること。

以上、2つの選択かな。

恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのことばです。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも、。信じたいキオチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。
お願い致します。

以上、共通の回答でした。

則嶋さんへの回答。

>それとも時間が解決をしてくれ、付き合う前みたいに、お互いに相談をして、・・・

なる可能性は、0じゃないと思います。100%でもない。

1.何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  望むなら、信じてください。どんな結果でも受け止める覚悟はしてね。

2.アドバイス通りか、あなたの別の「選択」して、その結果も
  どんな結果でも受け止める覚悟はしてね。

wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

今後も、いろいろな「ウワサ」聞くと思うけど、彼女さんを信じぬくことです。
ウワサは、事実かも。でも、真実は彼女さんに聞かないとわからない。
言うなれば、彼女さんの言うことが、真実だと、信じぬくことなのではないですか?

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>僕は彼女からのLINEを待った方がいいのでしょうか?

1.待つなら、とことん待つこと。

絶対に送らないことを、誓う。11月くらいまでです。
状況の変化には柔軟に対応。5月で部活やめたとかですよ。

2.待たないなら、あいさつ程度にとどめること。

相手の返信のレベルに合わせる。 wdも失敗したので、反省してます。 ここ大事!!

相手が、2行なら、2...続きを読む

Q電車通学する高校生のお小遣いの額は?

四月に入学する高校生の母です。県内の私立校に電車通学するのですが、高校生の皆さん、または親御さん、一ヶ月のお小遣いの額は、ずばりおいくらですか。
一応、弁当のない日のお昼代、おやつなども考えて、一万円渡そうと思っています。少ないでしょうか。

Aベストアンサー

現在、高校生です。学業に専念しろという方針で、アルバイトはしておりません。収入は小遣いのみです。
小遣いとしては、月に5000円もらっています。

学食・定期代・駐輪場代・バス代などは、小遣いとは別に毎月、又は、3ヶ月毎にもらっています。

学食は、500円*20日計算で、月に一万円もらっています。
通常、一日に食事・飲み物を含めても500円には達しないので、残りは、事実上小遣いとして使っています。(使い道の多くは、貯金・本代・国債などです)


一万円あれば十分だと思います。学食代ですが、400*20計算で8000円でも十分だと思います。(私の場合)逆に、小遣いが過剰すぎると、私の場合は浪費しかねないので、必要なときにその都度封筒などで分けて渡した方がいいと思います。

学食の場合、かけそば・かけうどんは200円前後、定食が350円前後くらいです。カレーは300円くらい、どんぶりは350円くらいです。

Q私には彼氏(5ヶ月です)がいるのですが、最近私達は高校生になり、電車通学するようになってからはお互い

私には彼氏(5ヶ月です)がいるのですが、最近私達は高校生になり、電車通学するようになってからはお互い降りる駅も違うので中学の時のように帰りに家によって遊んだりすることが無くなりました。私の母は私が彼氏と遊ぶというと嬉しそうにしていました。でも最近高校生になったということもあり、新しい環境になったこともあるのか、彼氏は会うのが恥ずかしいといっているのでなかなか会えずにいますし、LINEも最近はあまりしていない感じです。(付き合った時はだいぶしていました)ですが、Twitterの友達のやり取りを見せてもらっているところでは嫌われたかんじはありません。友達に聞くところ大好きぎるといわれます。母はそんな電話もLINEもしていない私たちのことを勝手に、そんなんで付き合ってるっていえるの??といってきます。私はそうとは思いません。お互いがお互いを好きでいればたとえ会えなくても中学の時のように帰れなくてもLINEや電話なんかしなくても付き合っていると思います。でも母の言葉がどうしても引っかかります。でも私は自分たちを信じたいと思っています。LINEや電話、一緒に帰ったりしなくなったらもう付き合ってるって言えないのでしょうか?
長文すみません。どうかご意見いただけると嬉しいです。

私には彼氏(5ヶ月です)がいるのですが、最近私達は高校生になり、電車通学するようになってからはお互い降りる駅も違うので中学の時のように帰りに家によって遊んだりすることが無くなりました。私の母は私が彼氏と遊ぶというと嬉しそうにしていました。でも最近高校生になったということもあり、新しい環境になったこともあるのか、彼氏は会うのが恥ずかしいといっているのでなかなか会えずにいますし、LINEも最近はあまりしていない感じです。(付き合った時はだいぶしていました)ですが、Twitterの友達のや...続きを読む

Aベストアンサー

あはは。
お母さん公認なんだね。
彼は、お母さんの期待感に圧倒されちゃったみたいだね。
まだ高校生なんだから、無理もないって思います。
お母さんの心配はわかるけど、あなたが言うように、二人の気持ちがしっかりしてるなら、連絡の頻度や会う回数で測るものではないと思いますよ。
高校生になったばかりで、環境の変化もあり、二人の付き合いの仕方も、今は過渡期なんだからね。
二人ともお母さんのプレッシャーに負けないで、じっくり愛を育んでください。
(^_−)−☆
お母さん公認の彼って、なんか微笑ましいと言うか、楽しそうでいいですね。
(≧∇≦)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報