アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tomcatのサーブレット内のクラスの
メソッドを利用してDB操作のバッチ
処理をしたいと望んでいます。

単に、ソースを流用するだけでは、
バッチ実行時のJDBCドライバの
設定もさけられず、環境設定が
結構大変だと思っています。
出来るだけTomcat環境を利用したいと
望んでます。

作成手順、設定手順等参考になりそうな
文献、URLを紹介頂ければ幸です

A 回答 (1件)

何かフレームワークはお使いですか?


サーブレットのみの環境ですか?
データソースの設定は何で行ってますか?

この回答への補足

クラスパスを設定して
該当クラスパスに自分の作ったクラスを
配置するだけでできました。

質問するのに1時間かかりました
自分でやって20分でした。
自分でやるべきだったんですね

補足日時:2006/08/31 20:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.Spring等フレームワークは使用していません。
2.サーブレットのみです。(ejb等は使用しません)
3.よく確認してませんが、たしかserver.xmlに
記載しています。
#もしかするとweb.xmlなのかも、確認しのちほど
#捕捉します。

お礼日時:2006/08/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!