プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、
今までマイピクチャーを開いた時に左半分弱位に
・スライドショー
・印刷
・開く
・ヘルプ
など表示していた青い画面があったと思うのですが、
今日写真をプリントアウトしようとして、見たら
なくなって写真やフォルダのみの表示になってしまいました。

左半分を表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

ツールなど見ても全然解らなかったのでこちらで質問させていただきました。

説明が下手ですが、わかる方どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

ツール→フォルダオプション→作業


「従来のWindowsフォルダを使う」の方にチェックが入っていたら、
「フォルダに共通の作業を表示する」の方に変更してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で急になくなってしまったんでしょう・・・

上作業でできました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/06 14:15

スタート→マイコンピュータ右クリックでプロパティー


→上段タブの詳細設定→パフォーマンスの設定→中央から「フォルダでよく使用するタスクを使用する」にチェックでOK.OKでどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるようになりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!